2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月07日(水)

GW終わりましたね。&聖誕祭♪ 

ひしゃしぶりでーす☆
実家から帰ってきましたw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、むこうはなかなか楽しかったです
久しぶりに会う友だちとかいっぱい遊んでおいしいご飯も食べれて
心身共に満喫することができました
ただ一つ、やっぱりこのブログの更新や、娘。に関しての情報が
少なかったのだけが引っかかってましたよw
やっぱり小春の存在は大きいですね~
というわけでこれからまたよろしくお願いします

さてさっそくこんな情報が☆

久住小春:新ユニットの「きらレボ」主題歌がオリコン3位に

3位
スゴイですよね~
しかもこんな記事になるってことはかなり注目度も高いってことですよ
ホントうれしいですね
まだまだきらりちゃんの波はとまらないですね
そして今日、シングルVが発売ですよ♪これもチェックですね

さて話はかわり、今日はこんこんこと、紺野あさ美さんの
21歳のお誕生日になりま~すパチパチ
僕にとっては小春と同じく大切な人ですからね~
復帰して1年、とてもうれしいかぎりです
そんなこんこんのお誕生日メッセージ今日の24時まで募集してます
まだの方はぜひ!書いてくださいね



以上。今日はこの辺で☆
あ、遅れましたが、リゾナントイベ無事当選することができました
ホントありがとうございます
ではバイち~

☆お誕生日記念☆
今日のこんこん

konkon002.jpg
【編集】 |  07:15 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今日は紺野あさ美さんの21歳の誕生日ですね。
娘。に入った当時はものすごいマイペースでのほほんとした性格で良く食べてましたよね。
「涙が止まらない放課後」はセンターとして娘。を引っ張りましたし、フットサルでもGKでチームの守護神として活躍でしたね
06年夏に娘。とハロプロを卒業して受験に専念し、大学生になり普通のキャンパスライフを送ってましたが去年夏に復活してまたハロプロメンバーと一緒に活動しましたが大学も続けてと多忙な中ですが頑張って欲しいです。

今日は嬉しいお知らせが
きらりユニットはオリコン初登場3位でしたね。今回は映画「スシ王子」の主題歌とヘキサゴンの男性おバカさんユニットに負けたたげで2.7万枚の売り上げで3位とトップアーティストに混ざりながら頑張りましたね。
娘。→℃ーute→きらりユニットと3週連続でハロプロ関係の新曲がオリコン4位以内に入って嬉しいですし、ハロプロの活気があふれてますね
きらりん |  2008.05.07(水) 21:07 | URL |  【編集】
久しぶりですねv-237
小春ちゃん可愛いですよねv-238
あゆみ |  2008.05.08(木) 14:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
そうですね~☆
こんこんも21歳☆そりゃ僕も年を
重ねるわけですわw
これからも学業とガッタスがんばってもらいたいですね♪
3位はさすがですよ!!
いま一番勢いのってますからw
これからもがんばってもらわなきゃですね☆

>あゆみさん
おひさしぶりです☆
小春ちゃんはきゃわですよ~♪
これからも応援してくださいね☆
ポタ~ジュ |  2008.05.11(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
