2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月19日(木)

名古屋コンサートレポ 

ハイ
ちょっと日が過ぎちゃいましたが7月15、16日に
あったハロコン名古屋のレポをあげたいと思いますよ~(^o^)

セットリストとかはネタバレするのは嫌いなのでうちでは
ピンポイントだけ書いて全部知りたい方はほかのサイトさんで
確認してもらうということにしますww

さて、小春の聖誕祭とこんこんの復活祭となった今回の夏ハロの初日
誰の差し金かw大型の台風が接近してる中、14日の夜に
こちらの方のきらエボww(こんエボ)に拉致ってもらいw、この方と3人で都内を出発
一路、名古屋へ向かった訳ですがさすが台風の影響なのか
スンゴイ雨にふかれましたww 特に横浜のところと
浜名湖のあたりがひどかったホントに
たどり着けるかなと心配でしたww

しかし、無事に朝方会場付近に到着
そこで北陸組のなんたらジーアさん
兄ちゃん
wwと合流☆
しばらく駐車場でまったりしてたら、なんと台風どこえやら
真っ青な青空と太陽がサンサンと降り注いできたじゃ
ありませんか
これこそ小春のミラクルパワーと僕の晴れ男のおかげ☆カナ
(後にもう1人、晴れ女がこの場にいたことに気づくがそれはまたあとでww)
昼になるに連れてだんだん気温があがってきてそれに伴い、
僕らのテンションも徐々に高まって来ました
曲をかけるだけでみんな踊り出すしww コールし出すしww
コンサートの前に疲れちゃうのでは?と思いましたよww

しかし残念なことに昼公演は僕はとれなかったので、昼入る
インフォさんとガッタスさんを見送り、昼公演の間、残りのメンバーでグズを見に行きましたよ☆
案の定すいていたのであっさりほしいものを購入小春の写真とトレ物少しと
先に知り合いに頼んだ音楽ガッタスの写真をGET


小春キャワww こんこんキャワww

と満足しながらそのあとは会場近くでまた~りして待ってましたよ
そして昼公演が終わったくらいに戻って入った方々と合流すると以上にテンションが高いww

「小春やばいよ!!」とか「こんこんサイコー!!」とか「セットリストマジ熱い!!」とかww
相当すごかったらしいです
否が応でもまた高まるテンションww無駄に準備運動に時間を
かけてました(爆ww
そしていよいよ小春聖誕祭、こんこん復活祭となる運命の夜公演へと続くんですが、
長いのでここで今日は止めますww
明日は15日夜公演と16日を一気に紹介します

そして会場ではしっかりお祝いしたのですがサイトではまだでしたね。


小春、15歳お誕生日おめでとうーパチパチパチ

12歳でモーニング娘。に入ってミラクル級とつんくさんに
いわれて入ってホントすごかったよね(^o^)特に去年はきらレボがはじまって
きらりちゃんとして声優に初挑戦☆
シングル・アルバムも出して、子ども達のアイドルとして大人気になったよね
恋☆カナ・バラライカ・ハッピー☆彡どれも小春ちゃんの良さがぎっしりと詰まった曲だよね♪
どれを聞いてもホント心から楽しい気持ちになるよ
そして娘。としてもそのミラクルなパワーでたくさんのファンに元気と笑顔を
与えてきてくれたよね☆そして10年記念隊への抜擢もあったし、
今、小春は日本一忙しい中学生なんじゃないの☆カナ(笑)
そしてこの15歳☆小春にとってどんな年になるの☆カナ?
後輩ミッチーが加入してジュンジュン・リンリンもはいり、ちょっと先輩になるね♪
そしてきら☆ぴかとしての活動も本格的にスタートして去年にもまして忙しくなると思う。
ホントはがんばりすぎて無理はして欲しくないんだ。小春はガンバリ屋さんだからね(笑)
だけど、小春にとって充実した一年になることは
間違いないと思う。

そこで一つことわざををプレゼントしようと思いマース♪
ちょっと難しいけど見てちょうだいねww
それは「初志貫徹」(「しょしかんてつ」って読むんだよ☆)です(^o^)
簡単にいうと初めてのなにかやった時の気持ちをを忘れないでってこと。
初めて娘。に入ったときのこと、声優に初めて挑戦したときのこと。初めてやったときの
ドキドキやワクワクした気持ちを忘れないでいればもっと小春は大きく成長できると思うよ
だからこれからも笑顔で明るい元気な小春でいてね
僕も一生懸命!!応援していくからね☆
今年も小春にとって良い年でありますように


artist_photo2.jpgartist_photo4.jpg


☆小春情報☆
Dohhh up!で「はなをぷーん」のPVが配信されましたよ~☆
ぜひ確認してみてね♪

スポンサーサイト
【編集】 |  01:27 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

名古屋参戦お疲れ様でした~
あまりたいしたことは話せませんでしたが
またお会いできるといいですね

名刺いただいたので リンク貼らせていただきました~v-266
ひだまりの民 |  2007.07.19(木) 02:42 | URL |  【編集】
>ひだまりさん
名古屋おつかれさまでした☆
確かにあまりしゃべる機会がなかったですね。
またどこかの会場でお会いできたら
よろしくお願いします♪

あとリンクありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきましたので
よろしくお願いします(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.07.20(金) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
