2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月01日(木)

5月で~す♪ 

<小春日記メールより>
みなさんこんにちぱ今日はぁ~~~
☆ミルキィウェイ☆のカップリング曲【サンサンGOGO】の
話をしますねぇ(^_^)v
この曲は、小春カナリ気に入ってます
なんか元気がで る(≧ω≦)b
リアル細かく言うと・・・・・・
連なった手が~笑った~
目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って所が好きですっ
ここに来るとかなり小春のテンションMAXですよ
>゜))))彡
この曲、アニメではエンディング曲なのに
楽しくなっちゃって小春的には、これから
始まるぅ~~~(*≧m≦*)って感じで すっ(笑)
みなさんは、どこがお気に入りですか(?_?)
この曲もたくさん聴いてくださいっっ(^з^)/チュッ
以上<(_ _)>


小春ぅの投げキッス(●゜д゜●)
キャワすぎりゅうぅぅぅぅぅぅ
取り乱しましたw
さてこの曲、小春のお気に入りといってる部分はもちろん大好きですね♪
あと個人的に気に入ってるのは
『シーンと静まる緊張も
思いっきりに吸い込んだら怖いくらいのエネルギーで歩き出せる』
って歌詞が
ステキなんですよね~
なんか自分にはまだまだ秘めたパワーがあるぞって感じが
しちゃいますよ♪

ミルキィウェイリピートかけまくってる
どーも管理人ですw

はい
5月に入り、世間ではもぅすぐGWに突入しますねー
みなさん予定は経っていますかぁ?
娘。紺は中野、大阪と続いていきますね
そんな中、管理人は・・・・・
どっちもいかずにお家に帰りますwww
次は東京厚生で僕は春ツアーラストになりますね~
アジアツアーはいけないしw
あとはイベが当たるかですがまぁ、今回も倍率高いみたいなので
少しだけ期待しますがwでも気長に待ちますよ
いやぁ、でも春も全力で突っ走ってきました
なんかそう思うと早いですね☆
でも残りの公演も全力で楽しんで行きたいと思いますよ

その前に実家で静養してきますけどねw腰が痛むので(爆w
あ、とりあえず明日、帰るので日記は時間があったら
更新します♪
では今日はこの辺で
明日のきら☆レボもチェックしてくださいね
じゃバイち~

今日の小春

koharu033.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

5月連休最終日の2日間は娘。大阪コンに行きました。
2日とも3階で昨日は4列23番、今日は3列49番でした。
席は遠く感じましたが、小春ちゃんも良く見えましたし、回りに小春ちゃん推しがいないから推しジャンプや「ひょっこり~」ではおいらだけがおもいっきり盛り上がってましたね。
久しぶりの娘。コンでかなり疲れましたがなるべく腰に負担かけないようにはしましたけどね。
気になってたガキさんの腰は大丈夫そうでしたがジュンジュンが腰を厚くテーピングして、ダンスの動きも鈍かったですから心配ですね

来週は土曜日にきらりユニットのイベント(当選したら)で日曜日は娘。新曲イベントを予定してます。5月連休が終わってもまだ遠征が続きます

きらりん |  2008.05.06(火) 20:59 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
お疲れさまでした(^o^)
そしてレポありがとございます☆
楽しそうだったようでなによりです♪
まぁメンバーも大変だったでしょうが
イベントは激しい動きはないですからね。
今週はゆっくりしてもらいましょう☆
ポタ~ジュ |  2008.05.07(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
