2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月30日(水)

アナタボシ~☆ 

<小春日記メール>

今日は、☆ミルキィウェイ☆のデビューシングル
【アナタボシ】の発売日ぃぃ\(^0^)/
もう、アニメの方では、流れてるんですけど聴いてもらった通り、
カ・ナ・リ癖になる曲ですっっ(≧∀≦)
小春は特にサビとか鼻歌でリピートしまくりな
感じです(~▽~@)♪♪♪
とにかく頭から離れなぁ~~~いεヾ(*~▽~)ノ
今回は振り付けでタンバリンを使ってるんですが、
これを使って踊るとぉ・・・・・・
楽しすぎぃぃ(☆▽☆)
みなさんもこの曲を聴いて踊って、新学期&新生活を
enjoyしちゃってください( ´ΨΨ `)


腰の痛みが治らないけど
「アナタボシ」発売に心うきうきどーも管理人ですw
はい
というわけで小春も大々的に宣伝してますw
ミルキィウェイデビューシングルが発売となりましたぁ
いやぁ、まさに小春もいっていますがきくほど癖になっていきますw
そして~この曲で欠かせないのがタンバリンですよ
きら☆レボグッズ
小春曰く、普通の学校とかのタンバリンでも出きるそうですが
出来ることならば、「きらりんスターライト☆タンバリン」が
僕ぁオススメですかね
そして今日のおはスタにもミルキィウェイの3人が出演
しっかりと宣伝してました♪
それにしても昨日もライブをしてるのにその次の朝におはスタに出てるっていうのは
やっぱり小春はスゴいミラクルアイドルですね
自分の夢もこどもたちの夢もしっかり守ってくれている
もぅ頭が下がりますよw
と話しがずれちゃいましたがw「アナタボシ」よろしくお願いしマース


rizonantoblue.jpg
(クリック)

そしてこちら↓
6/28(土)開催 モーニング娘。上海コンサート決定!!
うわさでは聞いていましたが上海万博にあわせてやるみたいで
規模もかなり大きいみたい
ジュンジュン・リンリンも故郷での凱旋公演となるので
うれしいことでしょう♪
当然いけないですがw日本で成功を祈っていることにします

musume001.jpg


では今日はこの辺で☆
レポは今作成中なのでも少しまってくだしゃいw
バイち~

今日の小春

kirarin001.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

久しぶりです あつしです
娘。 上海公演決まりましたね・・ 
僕も応援します。
あつし |  2008.05.01(木) 11:14 | URL |  【編集】
アナタボシは何やらオリコンでえらい事になってますね。あの勢いだと5位以内は確実でしょうね

タンバリン買ってイベントに備えないとね。もちろん当選した時の話ですが
夏ハロはきらりユニットときらりちゃん新曲の2曲は確実でしょうね
きらりん |  2008.05.01(木) 19:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
おひさしぶりです☆
上海は遠いですからね(^_^;
でも日本から成功を応援しましょう☆

>きらりんさん
アナタボシやばいですねw
タンバリン買えるかな~ww
まぁ確実に2曲は行きますよ♪
ポタ~ジュ |  2008.05.07(水) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
