2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月28日(月)

Milky Wayが登場~いぇい②☆ 

ありえないほど腰がいたんでいる
どーも管理人ですw

はい
昨日までの1泊2日間春ツアープチ旅行行ってきたんですが
あまりにも楽しくて大暴れしたらもともと痛めてた腰を
余計痛めてしまいましたw
明日からはしばらく養生しないとですね

さて今日のおはスタにMilky Wayの3人が生出演していました~
朝から見れて幸せでしたが昨日、あんな頑張ってた小春が
リリース前のおはスタとはいえ昨日の今日であんな
にこ②で笑顔いっぱいの小春はなんてキャワ過ぎるんでしょう
今は小春、大変だと思うけど一生懸命がんばってるんだから
僕はなにもいわずに応援することが務めだと思ってるので
全力で応援していきますよ♪でも休めるときはホントしっかり
休んでほしいですけどね
そして明日も生出演するらしいです☆
昼からライブなのに人気者は大変です
そしてのえるちゃんとこべにちゃんは
初の生出演緊張していたみたいですねw
でもこれは2人は良い経験だ思うのでしっかり応援してあげますよ♪
明日もみなさん要チェックですよ~
そして明日はいよいよ「アナタボシ」フラゲ日
こちらも楽しみですぅ☆

rizonantoblue.jpg
(クリック)

そしてそしてさらに・・・・・・・・

7/16(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 5thシングル 初回盤/通常盤

キターーーーーーーーーーーーーー
待ちに待ってましたよぉMilky Wayもステキですが
ソロの小春もやっぱりステキングですよぉ☆w
しかも発売が誕生日の次の日、フラゲしちゃえば誕生日
狙ってるとしか思えませんがこれ買わなきゃ小春推しとは
いえない!!!!!!!!!!!w
こう情報ご期待です

というわけで今日は腰の調子上この辺でw
バイち~

今日の小春

koharu032.jpg
【編集】 |  21:30 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

週末はおつかれいなでした
今回も小春ちゃんの元気な姿みれたのはいいですが、その分の代償は大きいですね。あまり無理しないようにしてくださいね
7月にきらりちゃんの新曲発売ですね。前日は小春ちゃん誕生日ならばおはスタで誕生日会なんてあったりしてね
ぜひ新曲イベントもやってほしいです。
きらりん |  2008.04.29(火) 20:48 | URL |  【編集】
どうも、お久しぶりですw

3日連続「おはスタ」でMilky Wayが見れて
朝からテンションあがりまくりです(*´∀`)
家族に冷ややかな目線で見られても
気にしないww笑

ソロもめっちゃくちゃ楽しみです☆
み~しゃ~ |  2008.04.30(水) 18:02 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
あまりにもテンション↑↑
なりすぎちゃって代償は大きかったですね(笑)
おはスタで誕生日会☆
あったらうれしいですよねぇ♪
期待しちゃいそうです(^o^)

>み~しゃ~さん
お久しぶりデス~☆
ホント毎日見れて幸せですよね~♪
冷ややかな目線ですか(アハハw
自分が好きで見てるんだから
気にならないですよw

ソロも楽しみにしててください☆
また時々カキコしてくださいね~w
ポタ~ジュ |  2008.05.01(木) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
