2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月20日(日)

行ってきてしまいましたw 

今日はひしゃしぶりに穏やかな天気でしたね
やっぱり晴れてる小春日和が大好き☆
どーも管理人ですw

はい
昨日の名古屋でのコンサートでみっちーが無事
復帰したそうですねおめでとー
ただまだ激しいダンスは出来ないみたいで
イスに座った状態でのライブだったそうです
でも歌はしっかり歌って元気だったみたいで
うれしいことですね
ダンスが見れないのは残念だし、みっちー自身も歯がゆいでしょう。
でも今は無理せずに徐々に復活してもらえればいい
と思います♪
来週、群馬と宇都宮で9人でのライブが見れるのが
なによりですよ

さてそんな名古屋に行けなかった残念な管理人は・・・
こちらに行って参りましたw


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~」

え?なんでかって??
聞かないでくださいwww
まぁチケットが手に入ったというのと
興味本位ですね
だから超ぉイッパソ(一般人)でいきましたよw
Tシャツもないし、グズも買わず、タペ系なし、午前中
バドミントンやってたラケットそのままもって
半袖はフツーの黒T着ていきましたw
スゴイアウェイ感丸出しでしたね~(笑)
しかも昼公演だけだったので余計ですよね
ひさびさに明るいうちに帰宅しましたよ(謎www
でも
こちらの方に会えたので良かったです
常々、会って話したいと思ってたのでこの前、
冬ハロの時は会えなかったですからね~
思った通り、かわいらしい方でしたよ(笑)ありがと~♪

さて肝心の内容ですが簡単に書くとおもしろかったですよ
ただシングル曲は良いんですがアルバムとか出されると
対応できないのがあれでしたけどね(笑)
半分くらい怪しかったですw
Bouno!のとき、1番頑張りました
でもステージ構成も新鮮だったし
推しがいない分、全体を見ることができていろんな
発見も出来てよかったなぁって思いました♪
ただファンのみなさんの応援の仕方が独特でw
娘。と違ってそれだけちょと戸惑っちゃいましたね(^_^;
そー考えるとやっぱり僕は小春や娘。メンが大好きで
娘。のライブが好きなんだなぁって改めて実感しましたね☆
見つめ直すっていう意味でもいい体験ができました
また来週からバリッと小春一直線でがんばります
でも・・・また機会があったらイッパソぶっていこかなw

じゃあ今日はこの辺でw
バイち~

みっちー復帰記念☆
今日のみっちー

mitui01.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  ℃-ute  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

おつこは。です!!

え!? 何!? ベリキュー参戦とか??

あっっ 聞いちゃいました!!!

小春は名古屋で同年代組みの横浜には負けじと、相変わらずのハイテンションで頑張ってましたよ~

やり抜いた感の見える、715%出した最高のこはりゅ~でした。。。

お土産お楽しみに!!
こはりん |  2008.04.21(月) 03:47 | URL |  【編集】
ベリキュー合同コンおつかんなです
って「誰推しだ?」ってツッコまれたりして・・・

おいらも去年ベリコン入ったり、今年春に℃ーute新曲イベントにいきましたが、応援やヲタのマナーで戸惑いがありました。最近娘。コンしか参戦してないけど娘。コンのほうが落ち着いて参戦できるし、自分の好きな小春ちゃんがいるからテンションがあがりますね

5日は大阪で小春ちゃんを応援しますよ
きらりん |  2008.04.21(月) 21:37 | URL |  【編集】
小春への裏切りですねぇ(-∀-)w

そういえば、このツアー一回もこんぽたさんと会ってないwww
やはりずっと浮気してたからでしょうか(マテw

あ、冗談です(笑)
またどこかで会いましょう♪^^
Station Master |  2008.04.22(火) 01:48 | URL |  【編集】
久しぶりです あつしです 19日の名古屋公演会場推しだったけどよかったです 
あつし |  2008.04.22(火) 15:13 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
おつこはで~す☆
ツッコミ禁止デ~スwww

名古屋おつかれさまでしたぁ☆
うらやましかったですが、今週への温存って
ことで横浜で熱く頑張ってましたw

おみやげ楽しみにしてマース♪

>きらりんさん
誰推しだ?いわれそうでしたw

やっぱり応援の仕方独特ですからね~w
やっぱりそうみると娘。が一番
落ち着くとこですね☆

やっぱ小春ちゃんいないとですね♪

>Station Master さん
ちょwww
でもいろいろみると一番好きなことが
ホントみえてくるものですよ♪

そういえば会ってないw
松戸とか八王子とかニアミスしてる
みたいですけどね~w
浮気はいけないと(マテwww

まぁあわてずともまたすぐどこぞで
会えますよ♪

>あつしさん
会場推しおつかれさまでした☆
行くだけでも気分ちがいますからね♪
楽しめたならなによりです(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.04.23(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
