2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月16日(水)

リゾナントブルー発売☆ 

<小春日記メールより>
皆さんいつも『久住小春日記メール』を見ていただき
ありがとうございます
小春は本当に幸せです・・・
そういえば最近暖かくなってきましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ
コタツも卒業ですね・・・。なんだか淋しい
こ~た~つ~よぉ゜ ・(ノД`)・゜・
布団も二枚かけてるんですけど、暑いらしくて
夜中暴れてるらしいです(お母さん情報
それで寝ぼけて加湿器蹴って足でパワフルモードに
したみたいです・・・(゜▽゜;)
季節の変わり目は、怖いですねぇ~(;゜0゜)
皆さんもお気をつけぇ~m(_ _)m


こちらこそいつも楽しく読ませてもらえてありがとう
小春の日記は今やいつくるのか楽しみなものになってるよ♪
本当に僕も幸せですw
コタツの卒業はさびしいけどアイスがおいしい季節がやってくるよぉ(関係ないかw
てか暴れん坊小春ちょっとみてみたいかもww

そんな小春大好きどーも管理人ですw
はい
今日はまさに初夏!を思わせるいい天気でしたね
そんな今日はリゾナントブルー発売日でした
僕は昨日、フラゲしに行って初回A・Bと購入してきました
事前に予約したからよかったんですが、店頭の在庫は品薄状態でしたね
そのかわり、予約と思われる箱の山がレジ後ろにドカッとありましたねw
ちょっと笑ってしまいましたw(特に通常盤が山でしたw)
でもあれだと目に触れる機会が少ないんですよね~
だからホントはもうちょっと数入れて欲しかったですね
そしてこんなコメントがアップされてました♪

モーニング娘。『最高にカッコイイシングルが完成!』

愛ちゃんもいっているんですが良い意味で期待をうらぎってくれた曲ですよね
ホントみかんとはまた違ったカンジでダンスもかっこいいし
覚えがいがありますよw
そして今回のA・BのDVDですが
Another ver.はメンバーが個人個人、別々のものをとってるんですが
小春はまさにアイドルインタビューってカンジのもので
キャワ~(´▽`)ですぉ
そして僕はBのLesson studio ver.がお気に入りですね☆
ようはスタジオでのレッスンのDVDなんですが普段の
練習風景を思わせるのとPVでは見れないダンス部分を練習するには
最適なんですよぉ
あとメンバーがジャージでレッスンとかふだんとはまた違う
スゴイ親近感があってオススメです
なにより、小春の赤ジャージと髪を一本に束ねて結ってるんですが
これがまた新鮮でキャワ過ぎなんです!!w
まだ買ってない方、追加で買われる方!DVD付きで買うなら
Bは必見だと思うので買ってみてください


rizonantoblue.jpg
(クリック)

というカンジで今日は終わりにしておきます♪
ではバイち~


<お誕生日企画サイト>

紺野あさ美さんお誕生日メッセージ企画21


復帰されてもうすぐ一年
こんこんこと紺野あさ美ちゃんの21歳をお祝いするメッセージ企画
みなさん、書いてくださいね~


今日の小春
koharu029.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
