2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月14日(月)

きらりちゃんがやってきた!!&明日はフラゲ日☆ 

今日の夕方はとても過ごしやすかったですね
やっぱり晴れってすばらしい♪
小春日和が大好きなどーも管理人ですw

はい
あさってが本発売ですが、いよいよ明日がフラゲ日ですね~
ライブでも見てきましたがやっぱり家でCDで聞けるっていうのは
大きいですね~
ド・アップとかでも見れますが歌詞カード見たりとかCDならではの
音質っていうのも僕は好きデスからね
あとは・・・wまぁイベですかwww
多分、倍率高そうですが当たればいいかなくらいの気持ちですから☆
なんたって僕にとってはMilky Wayの方も大事ですけん
むしろそっちが本命か!?みたいなwww
とにかく「リゾナントブルー」よろしくお願いします


rizonantoblue.jpg
(クリック)

そして、全く今日の朝みるまで気づかなかったんですが
おはスタできらりちゃんミニドラマが始まりました☆
なんと今回は前回のきら☆レボでアイドルを目指すことになった
北原沙也香ちゃんことノエルちゃんが一緒に登場

kitahara01.jpg

1回目の今日、なんかアイドルならないとか
いいだしたりとか今後が見逃せない展開ですね♪
そしてもぅ1人の吉川友ちゃんがいつ登場するのか
そしてきらりちゃん(小春)とどういう味を出していくかが
楽しみですねぇ~

MilkyWay02.jpg


というわけでおはスタみれたらチェックしてね~
以上♪明日が楽しみですねー
ではバイち~

今日の小春

koharu028.jpg

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

応援してるからこそCDを買わなきゃって思えるんですよね~やっぱり音楽を聴くなら重低音ですよねwでもいろんな方に聴いていただけたらいいのかと(・∀・)w最近僕の中で沙也香ちゃんが気にいりましたね。これからの成長が楽しみですよねぇ~キレイ系になりそうな。wあっ!もちろん小春ちゃんもお気にですよ(^〇^:)ww
こうすけ |  2008.04.15(火) 13:26 | URL |  【編集】
お久しぶりです。 あつしです 19日の愛知公演行きますか?  僕は行きます。
あつし |  2008.04.16(水) 15:09 | URL |  【編集】
モーニング娘。の新曲は初回A、Bフラゲしました。通常が売り切れてましたね。
この曲は春ツアーで聞いてるけど今の娘。にピッタリな感じもします。彼女たちもオトナっぽい感じで、トップアーティストとしての自信作ですよね
イベントもやりますね。おいらも2回目を予約します。初回A、Bを1枚づつ買いましたが今後も通常を2、3枚ほど買いまして5枚ほど応募しますから当選率高いと思いますが…
今後もきらりユニットで新曲イベントありますし、FC通販の特大パネルもありと小春ちゃん推しには出費が大きいですね
きらりん |  2008.04.16(水) 21:51 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こうすけさん
そうですよぉ!!
やっぱりCDでしか聞けないサウンドって
いうのもありますからね☆
ぜひ!いろんな人にみて聞いてもらいたいです♪
沙也香ちゃんは僕もかわいいと思ってますよ☆
あのかわいさであの低い声出せるっていうのが
スゴイです!!w
これからが楽しみな子ですね☆

>あつしさん
お久しぶりです☆
愛知は行かないというか
行けないんですよね~(^_^;
楽しんできてください♪

>きらりんさん
都内も通常盤は売り切れでしたね~w
ホントかっこよくて何回聞いても
ステキですよね~♪
まぁ小春ちゃん推しにはうれしい悲鳴ですから
がんばっちゃいましょーwww
ポタ~ジュ |  2008.04.17(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
