2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月12日(土)

イベント詳細とか☆ 

今日は福岡れいな凱旋コン☆
僕は行けないので家でまったり中w
どーも管理人ですw

はい
よいうわけでして今頃福岡はれいなの凱旋コンで盛り上がってると思います
僕は家でまったり引きこもりwww
とここでみっちーに関しての続報が入りました。

「モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~」モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。


腰痛かと思ってたら虫垂炎(一般的な盲腸ですね)だったんですね。。。
心配ですね~
でも本人が出れなくて一番辛いと思いますよ。
ホント今はしっかり治してもらって1日も早く復帰してくれる
ことを祈ってます。
それまで小春をはじめ、みんなでみっちーの分まで8人で9人分の
パワーでで盛り上げてほしいです

続きましてこちら

5/11(日)開催 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント 詳細
今回は3回まわしで時間も選べるみたいですね
僕的にはこれってスゴくうれしくて願ったり叶ったりなんですよ!!w
ちょうどその日、個人事なんですが試験があるので時間が選べないと
仮に当たったとき、午前とかだといけなかったんですよねぇ
だからこれはラッキーのチャンス!なわけで心おきなく
申し込みが出来ます
去年はトワイライト外しちゃって悲しい思いをしましたからね。。。
握手はハロ10以来ですが当たってくれるといいなぁ
というわけでみなさん、リゾナントブルー改めてもぅ来週発売なので!
チェックしてくださいね~

rizonantoblue.jpg
(クリック)


ってわけで今日はこの辺で☆
ノエルちゃん、アイドルなることになったみたいで
来週からのきら☆レボもまた目が離せないです~w
ではバイち~

今日の小春(ちょちなつかしいw)

koharu026.jpg

【編集】 |  17:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おいらは娘。福岡コンに行きました。あいかちゃんがお休みでしたが、その分は他のメンバーががんばってましたから8人でも9人いたような感じがしましたし、「女に幸あれ」、「ひょっこり」のあいかちゃんパートを小春ちゃんがやってましたね。
36曲のシングルを歌ってる姿を見つめながらおもいっきり盛り上がりましたし、小春ちゃんから目があってレスもらえて認知もされてと最高でしたが、飛んだり踊ったりとかなり疲れました。
れいなちゃんの地元なので、最初のMCで「ただいま~」と言ったり今日はテンション高いままのれいなちゃんでしたね。アンコールも「れいなコール」になって、会場が青いサイリウムとなってましたし、「ラブマ」のあとみんな帰ったあとれいなちゃんがまたステージに上がりまして生声で「みんな最高~」なんて言ってましたね。やっぱり福岡は「れいなのためのコンサート」ですね

きらりん |  2008.04.12(土) 22:48 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
福岡紺おつかれさまでした☆
楽しかったようでなによりです(笑)
やっぱ凱旋紺はどこも格別なものが
あるんですね~(^o^)
遠いですが一度は福岡も行ったみたいもんですw
ポタ~ジュ |  2008.04.15(火) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
