2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月08日(火)

八王子紺レポ☆ 

雨の日っていやですね~
小さい時はそうでもなかったんですけどねw
今はやっぱり晴れた日が一番です
どーも管理人ですw

はい
ではさっそく今日の話しにはいります
まず先にMilky Wayデビューシングル「アナタボシ」のジャケ写の
拡大版を公開

MIlkeyWaysyokai01.jpg
(完全生産限定盤)
MIlkeyWaytsujo01.jpg
(通常盤)

う~ん、キャワァ(´Д`)
みなさんも知っての通り、イベントも決定したりと
事務所がいよいよ本気で売り出そうって気がガンガン伝わってきますねw
でもきらりちゃんはもともとそれがなくてもきらりちゃんが好きな
子どもたちの力で相当きてたのでこの後押しはさらに
その存在を強固なものにしようということなんでしょう
まぁれいなもアニメの声優になってBouno!の勢いもうなぎのぼりw
その先をいくのがきらりちゃんですからね♪
みなさん、予約はしましたかぁ?僕はすでに完了しましたよ
ぜひ!一枚でもいいので予約して多くの人にMilky Wayを知ってもらう
チャンス!を増やしましょう☆


rizonantoblue.jpg
(クリック)

おまけに
morningtujo.jpg

小春、かっちょいいぜwww

では八王子紺レポを続きで書きます☆
っていってもそんな長くはかかないですけどねw

【つづきだよぉ☆】

八王子レポデ~ス
今回は6日の昼夜公演にいってきたわけですが
先日書いたとおりみっちーが前日夜から腰痛で昼夜とも欠席
していました。
そしてがきさんやメンバーが最初のMCでみっちーが
出れないことを報告。
でもこればっかりは仕方ないですからね。
みっちーには早く治して元気な姿を見せてもらいたいです
そしてがきさんからは8人でみっちーの分もいっぱい
パフォーマンスをするという力強い言葉もあり、いつも以上の
ライブを披露してくれました
みっちーのパートはみんなでカバーしてましたが
多くは愛ちゃんか小春がカバーしてたように見えましたね。
特に笑顔~とひょっこりかな?

そして昼公演のかしましはまさかの小春
ひさびさ、ソロで入ったんですが左側だし、夜もあったから力を抑えておくつもりが
一気にテンションあがっちゃって結局はしゃいじゃいましたw
そして夜公演は去年の記念隊以来のこちらの方
との連番だったんですが、14列の超ぉ右端だったんですが
よく見えるし、小春がいっぱいきてくれたので思いっきりはしゃいじゃいましたね
どこだったかな?歩いてるか、ここいるか、ウィアラかピースで
ず~と見ててくれたんですよね~
周りの小春ヲタが誤爆するくらいね(爆www
いやぁ~あれは高まりますねぇ
ただとなりの方の飛びッぷりにはさすがのジャンプ系の
僕もまだまだ修行が足りないと思いましたね~www
今度、連番するときまでにはコンビネーションの
修行しておきます(謎www
でもかしましではガキさんでなくて凹んでおられました(ノ∀`)アチャー

さてこの楽しかった夜公演でもぅ一つ不安な出来事がありました。
それはがきさんの腰の容態です。
夜公演でみたんですがどうやらがきさんも腰のあたり
を痛めてるみたいでした
話しでは腰をガチガチにテーピングで固めてたらしく
相当あぶないみたいでした。それを僕自身が決定的に
感じたのはアンコール後のはけで最後にがきさんが
出ていくとき、ステージでは笑顔でずっといたんですが
裏に入った際、腰のあたりをおさえながら おりていっていたんです。
どうやらシャボン玉あたりから大変だったみたいで
ホントこっちも胸がズキズキしました。
  
今回はホントしんどいからね。6日だけしか入ってない僕ですら
全力でやったら腰にきたし、しまいに酸欠なるし(ヲイw
メンバーの姿は見たいけど、無理はしてほしくないです。
といっても彼女たちはプロだし、がきさんは責任感が強く
それにみっちーがいない今、さらにメンバーの離脱は
出来ないと無理をしてでも出るかもしれません。
それを考えると休むことは簡単には出来ないでしょう。
だからせめてライブのない時間はしっかりケアをして
治療をするならしっかり専念してなるべく
無理はしないようにしてもらいたいです
僕らファンに出来ることはそれでもがんばるメンバーを
全力で応援することだけですから。。。
小春もどこもケガしてなければいいなぁ。
しっかりとケア、ストレッチとかは念入りにして行かなきゃデスね
あ、どーでもいいことですが僕の腰もいま結構きてます(マテw

さて最後に話題をもうひとつ☆

6/1(日)開催「モーニング娘。10th Anniversary Live TOUR IN KOREA 2008」
台湾に続き、去年愛ちゃん、がきさん、小春の3人でいった韓国で
初のコンサートを行うそうです
当然!いけませんwww
こうやって海外のファンの方々にアピールしていけるのは
チャンスだしうれしいことではあります♪
でも国内で応援しているファンとしてはなんかさびしいカンジが
ちょっぴりw
あともーちょっと国内のファンのためにも例えば、もっと広い会場で
ライブするとか、今のままだと入れる人限られちゃいますし
そこをもぅちょっと改善してもらえれば
うれしいなぁなんて思ってます
でも6月頭までコンサートデスかぁ。。。
メンバーはかなり大変ですね。
ホントにケアはしっかりしてもらって
無理だけはしないでもらいたいです

以上。今日はこの辺で☆
最後はいつものあのコーナーでw
ではバイち~

今日の小春

koharu024.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

Milky WayのPV好きですww
何と言っても小春ちゃんが可愛いヽ(*´∀`*)ノ
タンバリンも見事ですしね☆

紺お疲れ様でした*.+゜
やっぱメンバーの体調や怪我が気になります(*´-ω-`)
そんな姿見たらこっちまで辛くなりますもんね;;
でもやっぱみんなプロですw
無理だけはしないで欲しいです♪
み~しゃ~ |  2008.04.09(水) 20:31 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>み~しゃ~さん
おぉ!Milky WayのPVいいですよね♪
あのタンバリンはキャワイ過ぎですw

メンバーはプロですけど
やっぱり今回はハードですからね。
無理だけはしないでパフォーマンス
みせてほしいですよ☆
ポタ~ジュ |  2008.04.15(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
