2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月06日(日)

八王子から帰ってきました☆ 

疲れ果てちゃいましたw
楽しかったけど意外にしんどいw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日は八王子紺に参戦してきたわけですが。
もぅ果てしなく疲れました
まぁ楽しかったからいいんですけどね
やっぱり小春は優しい子ですね
改めてそう思いました☆

ちゃんとした内容は明日書きます♪
今日はトピックを二つだけ。


1,みっちーの欠席
 昨日の昼はいたみたいですが夜に体調不良で欠席したらしいです。
 どうやら腰を痛めたみたいで今日の昼夜もおやすみでした。
 昨日の昼もテーピングでガチガチにしてやったみたいで
 今日は大事をとったとのこと。
 あの年でと思いますが今回のライブは相当きついですからね。
 僕ですら今日の昼夜はいいただけで腰痛めて酸欠なっちゃいましたから(ヲイw
 腰は大事なので今後のためにも今はしっかり治してもらいたいです。
 見れないのは残念だけど、元気な姿じゃないのはもっとやですからね

2,小春が高校生
 今日、本人の口から
 高校生になったと聞くことが出来ました
 どうなんだろう?って思ってたんですがこれ以上に
 ないうれしいことですね
 仕事も大変だとは思いますが学生生活も満喫して
 いろんなことに挑戦していって欲しいですね♪
 これでまた3年、しっかり小春を見ていられるデス(マテwww

というわけで疲れてるので今日はこの辺で
あ、白封筒の特大パネル超ぉ悩み中です(謎w
ではバイち~

今日の小春

koharu023.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

光井ちゃん心配ですね。ダンスとかはじめて覚えるのとかたくさんあったと思うので。。。シングル曲全部歌うとなると大変ですよねぇ~・・・(´・ω・`)小春ちゃん高校生かぁ~時の流れはマジではやいですなぁ~これからも小春ちゃんなら頑張ってくれますよ!!
こうすけ |  2008.04.08(火) 00:46 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こうすけさん
シングル全てですからね~(^_^;
みっち~が早く元気になってくれるのを
祈るばかりです。
そうなんですよ!!小春ちゃんも高校生
どおりで僕も年重ねるわけだ(マテw
これからの小春ちゃんも期待ですよ♪
ポタ~ジュ |  2008.04.11(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
