2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月05日(土)

きら☆レボ ステージ3スタート!! 

明日は八王子紺+花見にいってきますw
どーも管理人ですw

はい
というわけでこの前お伝えしたとおり、
きらりちゃんこと小春がオンリーで歌う限定OPが
昨日のきら☆レボで入りましたが
いいねあれww

てか単独で歌ってもいいんじゃないですか??(マテwww
マジキャワデスよぉ
でもあの衣装はいいですね
ホント個人的にはいい感じですw
ちなみに小春からもその日の朝メールが来ました☆


みなさ~~~ん大報告でぇ~~す(≧ω≦)b
なんと、今日からアニメ3年目
スタート(^_^)v
パチパチィ\(^o^)/
&アンドォォ
なんと②っっ
今日だけ『きらりん☆レボリューション』の
オープニングテーマがMilkyWay「アナタボシ」歌・映像が
久住小春(きらり)バージョンでぇ~す(☆▽☆)
なので来週からMilkyWayの歌と映像になります<(_ _)>
だから今日のオープニングは、今日しか見られない
レア映像なんです
みなさ~ん。
ぜひ要チェックでぇ
(小春日記メールより)


ってことだったんですよね~
期待通りのものでした
ただ肝心のきら☆レボがちょっと映像がなんか
変になっちゃいましたよねぇw
僕個人的には前のほうがすごく好きなんですけどねぇ
あ、それとSIPSの声優さんもかわってましたねw
多分この前、おはスタに出て木曜レギュラーになった
2人が担当してるんですがちょっと違和感バリバリで
慣れるまで時間かかりそうですぉ(´Δ`)
でもレギュラーってことなんできら☆レボいっぱいアピールして
がんばってもらいたいですね

もちろんMilky Wayにも来週から期待ですよ
デビューライブもなんかスゴイ!大々的に宣伝してますからね♪
こちらもチェックチェックですよぉ

rizonantoblue.jpg
(クリック)

以上。明日は早いのでこの辺で☆
バイち~

今日の小春

koharu022.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです。新潟紺から1週間たちましたが、その興奮がまだ残ってるでしょうね。
おいらも参戦しましたがまだ興奮冷めてないですよ

おいらは今日きらり見ましたが、OP見て「最高のかわいさ」ある小春ちゃんを見ましたね。3年目になるけど新たな展開に期待してます
きらりん |  2008.04.06(日) 20:15 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
新潟は最高に楽しかったですね~♪
また行きたいものです(^▽^)

小春ちゃんは最高にキャワ過ぎでしょうw
3年目の展開にも期待したいですね☆
ポタ~ジュ |  2008.04.11(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
