2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月03日(木)

Milky Wayが熱い!! 

新生活には慣れてきましたか?
僕はまだまだ☆カナw
どーも管理人ですw

はい
というわけでここにきて小春もといきらりちゃんの新ユニット「Milky Way」の
情報やら活発に動きが出始めたので
ババ~ンと紹介していきますよぉー

まずは

5/10(土)開催 MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント“MilkyWay☆デビューライブ”
き、き
キターーーーーーーーーーー!!!!!

今までイベントの類はWHFかちゃおイベくらいだったのですが
ついに一般ファン向けのイベントが待ちに待ちましたよぉ
この日はちゃおの新曲イベもあるのでそれにあわせてきたのだと思います
だから最初はきらりちゃんの好きな小さい子どもたち☆
夕方は大きな小春ファンの子どもたち(チョwww
なので小さい子たちがいるうちはなるべくイメージ壊さないように
おとなしくしてようかな
ていうか何枚買おうかなw
あ、ちなみに完全生産限定にはついてないらしいので注意してくださいね♪

続きまして~

今週の「きらりん☆レボリューション」のオープニングテーマは超レアバージョン!!
4月4日放送分のみ、唄も映像も月島きらり starring 久住小春のみで構成された超レアバージョンの「アナタボシ」をオンエアしちゃいます!!!
これは絶対!!見て録画しなきゃいけないでしょーー
3人でのユニットですがきらりちゃんはさすがの破格の扱いwww
こうじゃなきゃこれこそきら☆レボの最高なるクオリティですね
明日が楽しみですね~

さらに公式でジャケ写&アーティスト写真が公開されましたよぉ

MilkyWayzyake.jpg
MilkyWay01.jpgMilkyWay02.jpg

ピンクですよピンク
はぁ。。。キャワ過ぎですね~(´д`)
ついに明日から3年目のきら☆レボ
そしてMilky Wayをチェックしていきましょう


rizonantoblue.jpg
(クリック)

ではメインの話しはここで終わりで続きで
新潟番外編をお届けします☆
ヒマでみてもいいよって方はみてくださいな

【つづきだよぉ☆】

新潟公演終了し、一夜が明けたあと、一緒に泊まっていたぐらすんさん方が
仙台へと出発したあと、僕はまったり新潟観光して
帰ることにしたんですよ
そしてせっかくなのでハロモニ@で小春が食べた
みかづきのナポリタンを食べに行くことにしました

0826napori.jpg
0826mikaduki.jpg

これですね
で実際にいったのがこちら↓↓

niigata.jpg

niigata3.jpg

まさにお店もハロモニのまんまでちょっとプチ感動しました
そして食べた味は不思議な味だったんですが
パク。もぐもぐ・・・うまい!!w
すごくおいしかったです
なんか食べれたときは新潟きてよかったなぁって
小さな幸せをかんじましたよw

そしてぷらぷらしながら新潟満喫して帰りましたよ♪
今度また新潟行きたいと思った旅でした
新潟編おしまいw

というわけで今日はこの辺でw
バイち~

今日の小春

koharu021.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

新潟おつこは。でした~!!
イェイ!イェイ!!
やっとお会いできてうれしかったですよ!!!
こちらは、仙台でも日替わり買えなかったですわ

カニやら本当に新潟三昧できた感じです
何よりも、新潟でブログ仲間に会えて小春に会えたので
さいこ~でした
いろいろイベント・コンサートで関東にも行く予定なので
是非ご一緒させてくださいね

名古屋にもいつか来てね!!

まだまだ続く春ツアー楽しみましょう
こはりん |  2008.04.04(金) 20:42 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
新潟・仙台おつかれでしたぁ☆
いぇい②v-221
こちらも会えてうれしかったですよぉ♪
ありゃ仙台もでしたかぁ。
ダメですねwww

ホント新潟は最高ですね~♪
ぜひ!関東に来たらそのときも
楽しんじゃいましょう☆

名古屋!!無理だぁwww
では春ツアーがんばりましょう~☆
ポタ~ジュ |  2008.04.06(日) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
