2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月02日(水)

新潟小春祭り☆☆本編☆ 

今日は4月最初の更新☆
ガンガン小春ネタで行くんでよろしく♪w
どーも管理人ですw

はい
というわけで新潟小春祭り
コンサートレポをちょちょいって書いていきたいと思います♪

その前にMilky Wayのデビューシングル『アナタボシ』がド・アップで
PVがあがったのでのせときたいと思います

rizonantoblue.jpg
(クリック)


また今までと違った雰囲気な曲ですね~
好きではありますけどやっぱりきらりちゃんソロ曲で
始まりは行って欲しかった気もしなくもないですw
でもここまで来たら一生懸命応援していきますよ☆
今後、情報が出始めたら徐々に紹介していきますね

ではお待たせしましたw
新潟小春祭りのレポ長いので
続きからはじめマース

niigata4.jpg


【つづきだよぉ☆】

朝一番に新潟到着するとなんと!!
でも天気予報では昼くらいから晴れるといってたので
それ信じて同じくらいに到着していた
こちらの方と合流
まったりしてから車だったので駐車場開いてから会場入りしました


こちらの方がりしゃグランドwで合流ww
さらにまったりトークや曲かけながらまったりしてました
そのあと、日替わり欲しかったのでお友達のところに一緒に並んだんですが
なんと!うちらの前で小春が売り切れ
うれしいことだけどもっと数入れてて欲しかったです[emoji:
v-356]
だってせっかく記念でほしくてって人にも回らないじゃないですか
地元コンの時はもぅちょっと数入れて欲しいですね。

そのあと、昼公演前にたくさんのいつもの人wと合流&

初めてお会いする
方々にごあいさつしました
ホント会えてうれしかったです♪
このときには天気は太陽もでるくらい晴れちゃってました♪
小春と僕の力☆カナ(マテww

その後、準備をしていよいよ新潟昼公演へ
昼は1階9列の左ブロックだったんですが
めちゃ見たことある顔が近くにいっぱいいましたwww
さすが新潟小春祭り♪w
そしてライブスタート
とりあえずもぅ小春がテンションですんごい
よく分かりましたw
MCのテンションが半端ないんですよ!!w
僕もいつものウェポン出して小春にアピってましたら
何度かレスくれました
まわりに小春推しTの人多かったですがいつも以上に必死なったら
応えてくれました小春はホント優しいなぁ

ちなみに夜は1階16列右端だったんですがちょっと角度ついてて
見にくかったんですがとなりの人が必死に小春と踊ったりw
がきさん必死な
こちらの方と連番でがんばってたので
負けじと大暴れしてましたw
リフトアップなんていう技もしてみたり思いっきりぶっ飛んでみましたw
ただ最前でなんか小春が明らかに異様な動きを見せていたので
よく見てみると
こちらの方たちがとんでもない
大業を披露していました
あれは凹みますって(猛爆www

さてそんなこんなで昼夜公演入ったわけですがさすが地元!!
小春は破格の扱いをうけていましたね
新潟に関してセットをちょっとだけふれますと
毎公演1曲ずつメンバーが娘。のシングルを話すMCでは
昼夜とも小春が指名をうけていたんですが
いつも以上の前のめりっぷりでw 愛ちゃんにそんなに
でなくてもダイジョブだよ☆って軽くおさえられるくらいにw
ちなみに夜がセクボの話だったんですが
あれのPV白い衣装と白いスタジオだったらしいんですがその収録の時
なんと!鼻血を出しちゃってとか!!
止めるのに必死だったというエピソードを話してくれました
大変だったんだね~w
そのあと「かしまし~」では昼夜とも小春
もぅわかっっていてもこっちはとんでもテンションでしたよ
そのあとのアンコールもみんなで「小春コール!!」
なんでも愛ちゃんが温かい小春コールありがとうといったとかいわなかったとかw
小春ばっかりみててあまり聞いてなかったw
ただ、アンコール後はけたあと小春が出てくるかと思ったんですが
時間いっぱいやるため、ステージには戻ってこれず、
声のみで返してくれました
昼は録音っぽかったんですが夜は思いっきり本人が生でやってるっぽい
返し方だったのでそれでもうれしかったです
声だけだときらりちゃん☆かなって思いましたwww
がきさんが小春の手を引いてはけてくのが印象的でしたね~

さてホントめちゃ新潟公演は楽しかったです
小春もあまりのテンションで昼のラブマの時、尻餅ついちゃって
愛ちゃんとれいなが大笑いしていたのもうけちゃいましたw
曲中だったけどれいながツボだったみたいw
それでも小春がず~っとニコニコしてたのは
ほわわ~でしたよ

そのあと、新潟オフ会を夜大開催されて新潟の夜を満喫しました
やっぱり新潟は特別な場所ですね~
地元じゃなきゃみせてくれないようなこと、出来ないことを
めいっぱいしてくれて小春のあの満面の笑顔と全国から小春ファンが
集結したカンジがこっちもとても幸せでした
来れた方、来れなかった方、会えた方、会えなかった方、
僕のレポで少しでも新潟のよさを知ってもらえたら幸いです☆
今回の新潟もホント楽しかったです♪♪
また機会があったら新潟行きたいと思います
ありがとうございいました
そして・・・


小春ありがとう

では今日はこの辺で☆
あぁ、ちなみに今回は必死系代表として多分上位に食い込むくらい
必死だったんですがwなんとか新潟は右足の負傷と両足、腰の筋肉痛で
済みました(ドンダケヒッシナンダww
バイち~

今日の小春

koharu020.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
