2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月28日(金)

いよいよ新潟お祭りだい!!w 

東京は今週、土日に桜が満開
お花見日和なんだそうですよ
そんな時に東京にはいないw
どーも管理人ですw

はい
ちょっと最近忙しくて更新がとまっちゃってて
ゴメンナサイ
とりあえず4月に入るまではこの調子なっちゃんで
そういうかんじでお願いしますw

さぁいよいよついに!1年ぶりやってきました

新潟小春祭り

いぇい②
いやぁ、1年間待ちましたよ
どれだけこの日を待ち望んだことかw
今日、もぅ夜出発して明日の朝には着いてる予定です
全国各地から小春が大好きなファンが大集結する
大イベントですからね
年に1回の小春の争奪戦ですからねw
明日は目立ち一番星目指しちゃいマース
行かれる皆さん明日は会場を真っ赤っか
に染めてやりましょうwww

koharu017.jpg


そして今回のツアーでも歌われてる新曲『リゾナントブルー』情報☆
4/16(水)発売 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」初回限定盤DVD収録内容

DVDの収録内容が発表なりましたね♪
〈初回生産限定盤A〉DVD付(Another Ver収録)
〈初回生産限定盤B〉DVD付(Lesson Studio Ver収録)

う~ん、どっちも気になりますよね
Lesson Verとかなんか新しいこころみで
なんかワクワクしますよ
さらに!3種類のジャケ写も公表

rizonantoblueA.jpgrizonantoblueB.jpg
rizonantobluetuuzyou.jpg

小春カッコよすぎだぉ(´д`)

ぜひとも3枚買っておきたいところですね
まぁイベも当たれば行きたいけど
なんか試験被ってていけない可能性大
それはそのとき考えようw

とりあえず明日!!
みなさんがんばっていきましょ~
初めてお会いできる人もいるみたいなんでそれも
楽しみです~

ではバイち~
明日は更新できたらしますね♪

今日の小春新潟スペシャル☆

koharu018.jpgkoharu019.jpg
【編集】 |  19:05 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●MilkyWayデビューライブ
ちゃおの最新号にMilkyWayデビューライブの情報が載ってました。
もちろん来月の3日ごろ発売の分ですが。フライング情報ですw。

MilkyWayデビューライブに100組300名様ご招待。

日時:2008年5月10日(土)
公演時間:11:30~12:30(予定)
※公演時間は変更になることがあります。
会場:CLUB CITTA(神奈川県川崎市)
あて先 〒107-0052 赤坂通り郵便書留「Milky Way ライブ」ちゃお係

郵便ハガキのウラに①代表者のお名前②代表者以外のお名前・年齢(2名まで)
③代表者の郵便番号・住所・電話番号を記入してください。
小学生以下のお子様は、必ず保護者の方と一緒に応募してください。

※応募の締め切りは平成20年4月25日(金)必着です。
※当選・落選のお知らせは、開催日の約1週間前に代表者にお届けします。

お問い合わせ TEL 03-3287-1500 (平日12時~18時 日・祝日はお休み)
Milky Way ライブ事務局まで
W17 |  2008.03.29(土) 13:17 | URL |  【編集】
はじめましてあの・・小春ちゃんの日記ってどうやってみれるんですか?
こさく |  2008.03.29(土) 18:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>W17さん
こんばんは☆
貴重な情報ありがとーございます(^o^)
出来ることなら行きたいですが
やっぱり小さいファンが優先なんですかね~w

>こさくさん
はじめまして☆
小春ちゃんの日記ですが
携帯でポケットモーニングって
サイトから登録すると見ることができますよ♪
試してみてくださいね☆
ポタ~ジュ |  2008.04.01(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
