2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月25日(火)

リゾナントブルーコメント☆ 

<小春日記メールより>
見てみてぇぇ~~ヾ(^▽^)ノ
この帽子なんと・・・・・・
日本で一つ!いや世界で一つなんです(〃▽〃)
これは・・・・・・・・
みっちぃ~ママの手作りなんで すっっ
みっちぃ~と色違いちなみにみっちぃ~は●黒●!!
2人あわせるとオセロになるんですよ(o^‐^o)とっても、
あったかぁ~~( ´∀`)くていい感じですヽ(≧▽≦)/
みっちぃ~ママありがとうございます(o^-’)b
もうだけど外はまだ(2)寒いので
小春はこれで、乗り切りたいと思います(^0^)v


同い年ということもあってみっちぃ~とは小春ホント仲いいんだね~
しかも家族ぐるみってところがなんかほほえましい(●゜д゜●)
みっち~と白黒でお揃いかなぁ☆
なんかある意味、姉妹ってカンジかもね
これからも仲良しこよしをみせてほしいですね
※残念ながら写真はアップでしないのでゴメンナサイ

時の思う
いよいよ春は目前です
どーも管理人ですw

はい
というわけで都内各所では桜がいい感じで
咲き始めてきていますね
今週末には花見が出来ちゃうそうです
まぁでも僕は新潟にいってるわけなんですけどねww
まだ冬の寒さが残ってるのかなぁ

まぁそれはそれとして
「リゾナントブルー」に関してつんくさんのコメントが届きましたよ♪


モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」つんく♂コメント

なんかスゴイコメントですね~
モーニング娘。はアイドルなんだけど曲を聞くと
すごいアーティスト!!ってカンジがします
でもそれこそが娘。の姿じゃないのかなって僕は思いますね☆
みなさん、いろいろ意見あると思いますがそれでいいんですよ
やっぱりファンが活性化していくことが盛り上げていく上で
大切なことですからね

そして小春に関してのつんくPのコメントには

加入してすでに3年になる久住も
歌唱、ダンス含めてもはや、グループの中心と言えるでしょう。


さすがわかってらっしゃりますねwww
そう!小春は愛ちゃんやれいなと一緒に娘。の中心となりうる
力を身につけてきていますからね
もっともっとこれから伸びていきますよ
そして公式で娘。のアーティスト写真が更新されましたよ

msumerizonannto.jpgkoharu017.jpg

キャワ~~~

リゾナントブルーってカンジなんですがPVはカッコイイカンジなんですが
これはどっちかというとカワイイ
もぅ完璧ですwww

以上w今日はこんなとこにしておきます☆
ではバイち~

今日の小春

koharu016.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あつしです  小春ちゃんの黒髪はいいですね
髪の毛の色変えたら・・小春ちゃんらしくないと思います
あつし |  2008.03.27(木) 21:56 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.28(金) 09:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
