2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月24日(月)

春ツアー in 松戸の森 

昨日の影響か体が
大変なことになっていたw
どーも管理人ですw

はい
22、23日松戸の森ホールで行われた
「シングル大全集!!」初日、2日目にいってきました
いやぁ~とにかく熱いですね
matodo01.jpg

長いのでうらにいきますね~♪


【つづきだよぉ☆】

セットリストはいわずともシングル全部を歌うというのはみなさん
知ってることだと思いますw
今回は、曲順とかは見てない人もいると思うのでのせません。
知りたい方はあげてるサイトさんで確認してくださいね
最初ホントどうやってあの曲数を歌うのか正直予想が出来なかったです
だって今までは、2時間のコンサートの中で20曲前後が
普通でしたからね
それを36曲ですから!!大変なものになると思ってましたがw
だから時間もいつも余裕もって終わるんですが今回2時間めいっぱい
使ってますよ☆
実際ホント!かなり疲れました
ひたすら踊って飛んでるアスリート(自称w)な僕ですら(マテww
さすがに疲れ果てましたからね
今回、メンバーもかなり大変だと思いますよ^_^;
ひたすら歌い踊ってますからね
汗の量も遠目で見てても結構でしたからね。
アフターケアはしっかりして体調管理もらわないと
ツアーは始まったばかりですからね☆
だからこそ僕もメンバーと同じ量汗をかき、動く!!
そう決意も固まりましたよww
それで大暴れしちゃいました
おかげで昨日1日で両足と右肩負傷しました(猛爆www
もぅ今日起きたらあちこちイタイイタイw

でもすごく楽しかったですよ
僕がこの曲はフルとかで欲しいなって思ったのは
大体当たってメドレーにしてほしいのはそうなってましたからね

さて僕の席は初日夜が1階12列、23日昼が2階4列左端で
夜が3階6列真ん中右よりでした☆
とりあえず初日は結構近かったおかげで
小春からのレスが多々ありましてw
ネタを絞ったおかげかなwww
昨日も夜3階でしたが例のウェポンを出したところ
見つけてくれたみたいです
やっぱ小春はいい子ですね~
今回はどうやら基本右ポジが多いみたいですね☆

あと、初日にプチミラクルがおこりましてw
メッセージ入り生写真をあまり買うつもりなかったので
2枚だけ買ったらなんと
2枚とも小春でした
しかも違うの2種類!!2分の2とは幸先が良すぎて
めっちゃうれしかったです
小春に感謝

さぁいよいよ今週末には年1回の春の新潟小春祭り
開催となりますw全国各地からこの日の小春ヲタのみなさんが
大集結となると思います♪♪
今から楽しみですね~小春の取り合いがwww
週末までにさらに体を鍛えなければw
闘いじゃーーーー(爆www

以上。今日はこの辺で☆
バイち~

今日の小春(おまけ付き♪)

koharu015.jpg
koharu014.jpg
【編集】 |  23:00 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

松戸参戦おつこはでした。。。
ヴぁ~~~行きたかったですよ初日は!!

さてさて全国の小春ファン(三重県から)も行きますよ、新潟へ仙台へ

今回はいろいろ楽しみな感じがさらにあるのでドキワクですね!!
2年連続の新潟県民会館に参戦で、しかもほとんど同じ時期ですよ~
お昼過ぎには会場に到着予定です!!!
声掛けてくださいね。。。ってか連絡先教えてください!
こはりん |  2008.03.25(火) 01:33 | URL |  【編集】
どうもあつしです。 新潟・仙台に行くんですね。 僕も行きたかったけど 楽しんでください。  
大阪公演はぜひ会場推しできたらしてください。
あつし |  2008.03.25(火) 11:26 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
全国の小春ファンだーーー(マテwww

おつかれさまで~す☆
僕もたまたま夜取れたので
入っただけですよ~wでも楽しかったです(^o^)

僕は仙台行けないので新潟だけです☆
むしろ新潟が肝心なんですがww

2年連続はホントわくわくしますね~☆
僕は電車の関係で早朝到着ですよ(爆www

連絡等はそちらにコメントいきますよw

>あつしさん
いやぁ、仙台はいけないですよ(^_^;
とりあえず新潟はがんばってきます☆

多分大阪は行けないので
猛烈に楽しんできてください♪
ポタ~ジュ |  2008.03.26(水) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
