2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月22日(土)

初日☆ 

時におもう。
無事に帰ってきましたw
どーも管理人ですw

はい
松戸春コン初日から帰還しました
といってもさすがに結構疲れて眠いのでw
少しだけ☆
まずセットはもちろんオールシングル曲なのですが
個人的にはとても満足の組合せになっていました
他の方はどう思うか知りませんが僕はこれは
楽しくなるぞっていうカンジのものでしたね

そして・・・


小春のきれいな黒髪は守られた


今後、どーなるかはわかりませんが
とりあえずは安心して春ツアー楽しめそうですw
絶対!黒髪がきゃわいいよ!!w
でもライブはホントおもしろいのでこれからの方は
楽しみにしててください
残念ながら行けないみなさん!!
僕の日記とDVDの発売をお楽しみに(最初のマテww

以上ですw
明日も早いので寝ますねw

バイち~今日の小春はお休みします。ゴメンナサイ(>_<)


【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.23(日) 09:24 |  |  【編集】
おつかれいなです
今回は36曲にシングルのみでしかもきらりが無いなんて物足りないかもしれないでしょうが、会場の雰囲気は今までとかわらないでしょうから楽しめたでしょうね
おいらは℃ーute新曲イベントに行き舞美ちゃんたけでなくかんなちゃんにも認知されました(笑)
来週は娘。新潟、仙台コンですから小春ちゃんモードに切り替えますよ
きらりん |  2008.03.23(日) 19:01 | URL |  【編集】
娘。紺おつかれいな~(・∀・)シングル曲全部歌うとかww前まではアルバムの曲とか歌ってたのに・・・これまた新たな事ですねぇ~小春ちゃんはまだ黒髪でいいと思いますね、さゆも黒髪のままできてるしwwもし茶髪になっても新たな一面って事でいいのでは(●´∀`)ノ
で青森には娘。ツアーは来ないの☆カナ・・・(´・ω・`)
こうすけ |  2008.03.24(月) 11:03 | URL |  【編集】
初日のかしまし昼公演誰が歌ったか知ってますか?
 |  2008.03.24(月) 18:24 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>シークレットコメントさん
了解しました♪後ほど返信しますね☆

>きらりんさん
おつかれです☆
確かにきらりちゃんないのは残念でしたが
まぁ結構ボリューム満点ですから☆
満足してますよ♪

いよいよ今週末ですからねw
倒れないように気を付けてくださいねwww

>こうすけさん
おつかれです☆
シングル曲だけはある意味かなり
新鮮でしたよ(^o^)
いやいや、小春ちゃんはまだまだ黒髪の
魅力をいっぱい持ってますからw
青森紺欲しいですね~♪
そしたら家から車で行けるのになぁ☆ミ
ポタ~ジュ |  2008.03.25(火) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
