2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月21日(金)

いよいよ春ツアー☆&グズでたぉ♪ 

<小春日記メールより>
「はくしょん!!」
花粉の季節ですね
小春は花粉症になったことないんで
平気なんですが、みなさんは大丈夫ですか?
鼻洗浄機で花粉追い払い作戦でいきましょ
あと、あと、もうすぐ桜も咲きますよ
わぁ~い
昔は桜の下で家族と親戚のみんなでバーベキューを
してたんですよ
はまぐりを焼いたり、イカを焼いたりして食べてました
ぶっちゃけみんな桜見てません(;¬‐¬)


僕はどうやら花粉症なったカンジです
でも去年までなったことなかったんですよ??
突然きましたね~
小春がうらやましいですw(あ、でも今は落ち着いてますので☆)
バーベキューかぁうちも前はやってましたねぇ♪
確かに桜見るより食に夢中になるかもwww

いよいよ明日春ツアースタートです!!
ただいま準備に追われていますw
どーも管理人ですw

はい
いよいよですね~☆
もぅ急ピッチで準備してますよー
あー、久々に小春に会えるのが楽しみですよ~
とりあえず「シングル大全集」全36曲をどうやって歌うのか?
これが気になるところなので明日いってとりあえず真意を
確かめたいと思いますw
あともう一つ小春ヲタとして気になるのが・・・


髪の色(笑)


小春ファンとしては笑い事のようで意外と
重要なキーポイントだったりしますw

卒業式は終わったと思いますがとりあえず31日までは中学生ですから
控えていただけると幸いw
っていうか今後が怖いですね~w
染めても小春は小春なんですが結構、黒髪でみてきて
そのかわいさがよく分かってるので尚更なんですよね~
でもきらりちゃんもあるし今年いっぱいはないかな?
もぅ憶測しまくりでどーしようもないですね(笑)
とにかく出来るならばさゆみたいに黒髪が一番かわいい
って路線を通してくれるとうれしいですねぇ☆
こればっかりは本人の意思尊重かな?
このツアー、小春ヲタはわくわくドキドキですねwww

さて話しは変わりまして夕方、ようやくグッズ情報があがりましたよ

(もうちょっと早くてもいいんですけどねw)
「モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~」ツアーグッズ

とりあえず会場限定は日替わりと~トレ物が欲しいカナってとこですね
でも日替わりこんなセットいらないんですけどねw
前の2L写真で十分満足なんですがw


koharuT.jpg
このTシャツも欲しいですね~
スゴいデザインがよくて好きデス
押さえておきたいところですよ


koharuhuxaiba-.jpg
あとはこのタオル小春がべらぼうにキャワイイ

koharu003.jpg
あとは2L生写真
いつものL版でいいのにwでも小春の黄色い衣装とこの髪のくりくり具合がもぅー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!www

という具合で最終準備にはいることにしますw
とりあえず明日は結構良い席なので小春を追っかけながら
暴れますw
あさってがまぁ比較的、甘いカンジの席なので
じっくり観察して新潟のネタを考えることにしますよww
まぁ暴れちゃうのがオチ出すけどね(爆www

では今日はこの辺にしときますか☆
あ、今日のきら☆レボとっても感動しちゃいましたw
きらりちゃんの演技力は凄まじいです
ルーカスバーグ監督も泣いちゃいましたしねw
あとはルナさんがママで感動的なシーンでしたぁ
そしてMilkyWayがちらっとだけ出ましたね☆小春の声しか
聞こえませんでしたがw
あと来年のきら☆レボっぽいのもちらっと出ましたが
なんかポリゴン?3D?なカンジであれずっとだったら萎えるかもw
って思う映像でしたがそんなことないと信じてます(笑)

長くなっちゃいましたが以上。
明日から頑張りますよぉ!!wではバイち~

今日の小春

koharu013.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
