2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月20日(木)

週末には春ツアー☆ 

今日はお天気ですね~。
週末にはピカピカ晴れ曜日になってもらいたいw
どーも管理人ですw

はい
そろそろグズ情報も出るんじゃないかなっちゅう時期に
なってきましたね☆多分明日だと思いますが
せっかくのおやすみがなっちゃったのは残念ですが
どうやら週末には晴れとポカポカ小春日和が戻ってくるとのこと
楽しみになってきましたね~

さて今日はツアーにも関連してくるニュースが入ってきたのでいくつか
のせていきますね

4/30(水)発売 MilkyWay 1stシングル「アナタボシ」c/w「サンサンGOGO」
MilkyWayの曲情報がちょっとずつ出始めましたね
これで気になるのは春ツアーで歌ってくれるのかなってことですね♪
新人公演も控えているのでそろって歌うことは可能性が低いんですが
ってことはソロ!?って密かな期待もしてたりしますw
個人的にはこれまでのソロシングル4曲を会場によって歌い分けるとか
シングル大全集きらりverとかやってくれたら
もぅ泣いて喜んじゃいますけどね(爆www


3/31(月)収録 モーニング娘。出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧募集
これもぜひ!行きたい話しがとどきましたね
ということは久々に他局でのトークを見れるんですね
日テレさんありがとう
あとはキングコングと青木さやかのどれだけ引き出してくれるか
それに期待したいですね
とりあえず申し込みだけしてみよう☆カナ?w


5/14(水)発売 Buono! 3rdシングル「Kiss×××」c/w「みんなだいすき」
なんかスゴい絶賛されてますねw
来月ベリキューも合同ツアーをやるってことで披露されるんでしょう
きらりちゃんに続けと頑張っていますからね
今後も要チェックだと思いますw

さぁ今日はこの辺にしておきますね☆
週末にむけてしっかり準備していかないとwww
ではバイち~

今日の小春

koharu008.jpg
【編集】 |  18:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

もうあと1日で春ツアーですね
明日にはグッズが発表されます。今回も期待できる内容のグッズを期待してます。もちろん小春ちゃんのTシャツは「赤」ですよね
週末はおいらは℃ーute新曲イベントですからお互いがんばりましょうね
新潟はおいらも参戦ですから去年の静岡ね秋ツアー以来の交流楽しみです
きらりん |  2008.03.20(木) 20:23 | URL |  【編集】
グッズの発表楽しみですね・・・  小春ちゃんのグッズ絶対ほしいです。  
大阪公演でポタ~ジュさんと交流したいので・・よろしくお願いします。   

あつし |  2008.03.21(金) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
