2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月18日(火)

卒業シーズンですね☆ 

<小春日記メール>
「もうすぐ春ですね~ちょっときどってみませんか~?
って曲ありますよね☆
ってことで、小春といったら春!春といったら
小春!ってかんじで、もうすぐ春がきます
ある意味、小春の季節です
今年は小春色の春にしてもいいかな
学生のみなさんはもうすぐ春休みですね
たっくさんいい思い出作ってくださいね
みんなにとって素敵な春休みになぁれ☆☆☆


小春にも素敵な春休みをあげたい
だって小春も学生さんだもの
もぅきっと中学校卒業式終わったんだろうな
泣いちゃったのかなぁ?
でもきっと最後は小春らしく明るくみんなと卒業式やったと
思いたいよね☆
そしてこの歌、まえ、歌ドキで小春が歌ってましたね
小春の季節、春
小春色の春にそめちゃえーーーーーーーww

時に思う
今日はほとんどの小学校が卒業式だったんだってw
いつの話しだ。どーも管理人ですw

はい
もぅ小学校を卒業して1.8倍くらい生きましたわ(爆ww
あの頃は身長ちっこくて一番前で「前ならえ!」って腰に
手をおいてやってましたw(今はやってるのかな?)
懐かしいですね~
さて娘。の中でも中高卒業生が小春とみっちーとさゆの3人
いるんですねハロモニで初めて知りましたw
さゆが高校卒業だったんですね~早いなぁ。。。
大学には行かないのかな?www
小春とみっちーには忙しいと思うけど今後のためにも
高校にはいってもらいたいです
今はいろんな方法で通うことが出来ますから
無理にならない程度にでいいんですがね
まぁ一ファンのささやかな願いですよ
あとはそのきれいな黒髪を保ってほしいってとこかな?笑

さぁw話題が逸れちゃいましたがいよいよ今週末に松戸から
春ツアーがスタートします
なんとか22日夜のチケも確保しまして現在、新兵器の
作成に着手しようかなってところですw
まだ段階ですけどねw
でも小春が中学生としては最後となる新潟公演は素敵な
ものにしたいと思ってますので松戸は楽しみながら
ってかセットが気になるぅ~ってとこです

というところで今日は終わりにしたいと思います。
あ、さゆのラジオが春から1時間に拡大なるそうですよ
まぁあのトーク力だから楽しいものになるんでしょうね☆
生放送にするのかなぁ?
以上。バイち~
聞けば聞くほどはまりますよ「リゾナントブルー」♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

今日の小春
koharu005.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

携帯今度持ちますので番号教えます
あつし |  2008.03.19(水) 00:17 | URL |  【編集】
小春ちゃんも中学卒業ですね。
思えば中学に入ってすぐ娘。に入って新潟から東京に来て生活も180度変わりましたからね。
この3年でかなり成長したと思いますし、月島きらりとして大活躍してますからね
土曜日から娘。春ツアー参戦ですね。おいらは大阪で℃ーute新曲イベントに行きますからお互い頑張りましょう

娘。新潟はおいらも参戦なので久しぶりにお会いしたいですね
きらりん |  2008.03.19(水) 07:02 | URL |  【編集】
こんにちは!『チャンス☆彡』のKIRAです!
いつもお世話になってます。このサイト様の相互リンクの
『チャンス☆彡』についてで、URLはそのままで結構ですが、
名前を『カオスミラクルスター!』と変更しましたので、
名前変更の方をよろしくお願いいたしします。
なお、バナーは3月19日の記事に載っているので、
それを見てください。
KIRA |  2008.03.19(水) 21:28 | URL |  【編集】
卒業しても黒髪希望ですヽ(*´∀`*)ノ

春紺思いっきり楽しんできてくださいねww
あたしは大阪へ会場推しに行こうかどうか
悩んでます;;
み~しゃ~ |  2008.03.20(木) 15:40 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
あんまりそういった私的な話は公で
は控えてくださいね。
いろんな人がみるのでそこらへんは
よろしくお願いします。

>きらりんさん
卒業ですもんね~。。。はやいなぁw
きらりちゃんも大活躍してますからねぇ☆
3年目入るとはスゴイですよ(^▽^)

℃-uteですか~。DDですね(爆www
がんばってきてくださいね♪

>KIRAくん
了解です☆
気持ち新たにがんばってくださいね☆

>み~しゃ~さん
黒髪ですよね~☆☆☆

春コン楽しんできますね☆
大阪会場推しでもいったほうが
楽しいと思いますよ♪
ポタ~ジュ |  2008.03.21(金) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
