2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月16日(日)

ツアー開始、1週間きったよぉ!!w 

時に思う
春が近づいてきて温かくなってきた
そろそろ小春日和☆かな?w
どーも管理人ですw

はい
今日はまた温かかったですね~
ホントこれぞ小春日和ってカンジでw
ひさびさにコートを着ないで外に出かけれました
もぅ春もそこまで来てるんだなぁって思います
さていよいよ春ツアーが迫ってきてチケも続々と届いているみたいです
僕はとりあえず来週、松戸からスタートすることが決定して
23日は遊び席ですが22日は良い席で見れそうな予感ですw
あと小春から新潟の招待状もようやく届きました♪
・・・
小春やってくれるね

昼夜ともそれなりに楽しめる席が届きました
まぁどちらも小春からは十分過ぎるほど見える距離なのでw
じっくり新潟小春祭り楽しみたいですねぇ☆
いろいろ祭り準備はじめなきゃですねw
早くグズ情報でないかなぁ

さて今日は短いですがこの辺で
『リゾナントブルー』予約してきましたよ☆
みなさんも、予約必須ですよ
(予約が店舗にくるCD枚数に反映されるのは発売1ヶ月前前後らしいです♪)

rizonantoblue.jpg
(クリック)

ではバイち~
今日の小春

koharu004.jpg
【編集】 |  23:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

小春ちゃん
かゎいいですよね☆
(´∀`)
みい |  2008.03.17(月) 06:32 | URL |  【編集】
新潟羨ましいです
ぽたさんのお陰で新潟良席で入れた事は絶対に忘れませんw
また遠征した時にはぜひ連番してください
春晴 |  2008.03.17(月) 09:14 | URL |  【編集】
きら☆レボ映画になーれ(・∀・)ってひそかに思ってますがね。。。もうCD予約されたんですね。僕も早く予約しなくっちゃ♪オリコン1位目指すのみ~春ツアーはなにを歌うか楽しみですよねぇ~きっと懐かしい曲とかたくさん歌いそうですけどね。シングル曲全部って可能性もあるのかにゃ?(>∀<*)
こうすけ |  2008.03.17(月) 10:44 | URL |  【編集】
春紺思いっきり楽しんできてくださいね☆
会場推しだけでもしたいです;;

あたしも予約しようカナ☆?
目指せオリコン1位!(`・ω・。)
み~しゃ~ |  2008.03.17(月) 16:56 | URL |  【編集】
先日の駒沢ではありがとうございました。いよいよ春がやって来ましたね。新潟は特別な場所と思います。私もいつかはお邪魔したいです。
RS |  2008.03.17(月) 17:58 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>みいさん
ですよね~☆w
これからも小春ちゃんを
みてってあげてくださいね(^o^)

>春晴くん
こちらこそ去年はありがと~☆
よくぞ新潟まできてくれたよぉw
また連番しよーね♪

>こうすけさん
きら☆レボ映画wアニメもそうですが
なにげ実写でもいけますよねwww
予約してくださいね☆アウガあたりでw
1位目指しましょう♪
春ツアーめちゃ楽しみですよ☆
多分れいなが全部やるって
いってるんでやると思いますよ(^▽^)☆

>み~しゃ~さん
春ツアーガッツリ楽しみます!!
会場推しでも気分は違いますからね☆
入れれば一番なんですけどね(^_^;

ぜひ!予約してください(笑)
1位目指しましょう♪

>RSさん
こちらこそありがとうございました☆
楽しい春がやってきましたw
がんばってきますよw
ポタ~ジュ |  2008.03.18(火) 01:23 | URL |  【編集】
ハロショでポラハロ!パート1の予約はしたんですか? 僕は15日にしました 
あつし |  2008.03.18(火) 11:17 | URL |  【編集】
●コメレスです
>あつしさん
予約しようとおもったんですけどね~。
気づいたら終わってました(^_^;
ポタ~ジュ |  2008.03.19(水) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
