2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月14日(金)

「リゾナントブルー」PV到着!! 

毎日思うw
すっかり毎日小春不足w
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、ホントツアーが近づくたびに最近そーいう現象になるんですよねw
不思議ぃ~~www

さぁ、そんな中ド・アップさんにて新曲『リゾナントブルー』の
PVがさっそく配信されました

rizonantoblue.jpg
(クリック)

カッコイイ

最初、音源だけ聞いたときは、れいなと愛ちゃんメインで小春
あんまり聞こえないなって思ってたんですよ
でもふたを開けてみたらドッコイ!!w
確かに愛ちゃん、れいなが歌のメインですがダンスと
歌の要所をしっかり小春が押さえてるじゃないですかぁ

その自慢の長い手足を十二分に活かしたそのダンスのキレは
一目瞭然ですね
正直、小春は歌はもぅちょっとガンバリが必要なんですが
ダンスに関してはトップクラスですから♪
そして小春の髪型に注目なんですが
スンゴいかっこいいですよね
なんか「トワイライト」の小春を思い出すようなカンジです
個人的には意外とこれも魅力があってありだなって思ってますw

と小春寄りの感想ですが、全体を見ると愛ちゃん・れいな・小春が
3トップでがきさん・えりがその次で支えてるカンジですね☆
で、他の4人は今回バックコーラス&ダンス専門的な
カンジみたいですまぁさゆは最後おいしいとこ
もってったみたいですけどwww

さて曲自体の感想としては原点回帰というだけあって
なんか初代の娘。の曲タイプを思い出す気がします☆
これは一般の人にも売れそうな気がしますね~
応援していきましょう

というところで今日はあげときます☆
あ、今日のきら☆レボ・・・きらりちゃんいい役してるわぁ
久々にアイドル目指しマース!!ってところも
見れたし、来週も気になるところですなw
てかルナさんってやっぱり

以上wではまたバイち~

今日の小春

koharu011.jpg
【編集】 |  23:15 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちわッ
リゾナント ブルーかっこいいですよねe-420
私もポタ~ジュさんと同じ意見で小春ちゃんのダンスはピカイチだと思います!!
あとライブDVD見て思ったんですけど、歌も少し上手くなったような気がします!!
中学卒業したらものすごい勢いで成長しそうですww(^-^)
舞優 |  2008.03.15(土) 08:44 | URL |  【編集】
おいらも見ました。
今回はダンスがカッコいいですね。「笑顔~」みたいなイメージもありますし、小春ちゃんも頑張ってますね
来週から春ツアーも始まります。約2ヶ月もあり台湾もありますからメンバーにはケガなく乗りきって欲しいです
おいらも2週間後の新潟からスタートです
きらりん |  2008.03.15(土) 09:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.15(土) 11:31 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>舞優ちゃん
こんにちわ☆
リゾナントブルーカッコイイよね♪
いろいろ意見あるけどオレは
結構好きだよ♪
小春ちゃんのダンススゴイよ!!
確かに歌もうまくなってるよね☆

今後の成長がまた楽しみだよぉ☆

>きらりんさん
ダンスかっこいいですよね☆
確かに笑顔~な気もします(^o^)
約2ヶ月の春ツアー、僕は台湾行けないですが
小春ちゃんにはめいっぱい楽しんで
来てもらいたいです♪
来週のスタートが楽しみぃ~☆

>非公開コメントさん
了解しました☆連絡しておきます(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.03.15(土) 23:33 | URL |  【編集】
ハロショでポラハロ!パート1の予約はしたんですか? 僕は15日にしました もちろん小春ちゃんも注文しましたよ!
あつし |  2008.03.16(日) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
