2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月13日(木)

『シングル大全集!!』セットリスト大予想w 

いよいよ春ツアーのスタートが迫ってきました!!
そろそろ体作り本格的にはじめよう☆カナw
そんな思いながら軽くはじめている
どーも管理人ですw

はい
まぁ軽くランニングとかw筋トレとかw
やはりコンサートは誰よりも!!目立つくらいの
勢いでいかないと個人的には納得できないので
席がどこでも常に全力投球
それが僕のモットーですからwww
一応、現役アスリート(自称w)ですからね

万全の状態になるように仕上げていくつもりです
週末はプールでもいきますかねw

まぁそんな話と昨日はガッタスの話メインでしたが
今日は10日きってきたのでセット予想でもしてみたいと思います♪
っていってもシングル大全集なのでほぼ予想するところも
ないんですがw
ただ多分、全36曲のシングル披露となるとメドレーになる曲も
あるでしょうし、カップリングも少なからず欲しいですし、
アテナちゃんやきらりちゃんも歌って欲しいわけですよ

さてじゃあちょっとだけ僕の願望も込めてw
こういうセットいいな予想をしたいと思います
やっぱりリゾナントブルーはフルでくるでしょう☆
あと、みかんとGo Girl~、愛あらば~、セクボ、
歩いてる、色じれ、涙とま~、AS FOR ONE DAYくらいは
フルで聞かせてもらいたいなぁってカンジです

それと忘れちゃいけないのがきらりちゃん新ユニットMilkyWay
「アナタボシ」も歌って欲しいですね~
多分やるんじゃないかな?じゃなきゃ凹むw
でもツアー前半はチャンス!っていうのも見てみたかも
あとカップリングも2,3曲いれてほしいなぁ☆ミ
希望としては青空~、ラブピはほしいとこ♪

まぁ~、こんなカンジが個人的には理想で、
あとはお好きにどーぞw(ェ
でもこうみるとやっぱり僕は5期加入後の曲に思い入れが
強い傾向にありますねぇ
だからシングル大全集楽しみにしてるので
新生娘。色の強いかたちにしてほしいです

今日はこんなカンジにしておきます☆
やー、ツアーがホント楽しみですね
ではバイち~

今日の小春とれいな

koharu012.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ポタ~ジュさん、こんにちは♪
さやです。

小春便り様は、ブログでさやはサイトなんで
難しいんですけど・・・
でも、小春便り様は1周年未満て感じしないです。
さやは、まだリンクしていただいてるサイト様も少ないですし。
‘これから’て感じで;
ちなみにさやは10月ですよー。汗
結構、ポタ~ジュさん、先輩ですねえ。
サイトデザインも、勉強中なのでこれからもっと成長目指してますvv

でも、さやとしては約10歳差ていうのを感じないくらい
親切にしてくださって、嬉しいです♪
(さやは中学生なので。)
改めて、よろしくです。

さや |  2008.03.14(金) 19:09 | URL |  【編集】
公演時間が1時間50分でMCもあると仮定しても、そこに36曲詰め込むとしたらどれかはショートバージョンとかメドレーになっちゃいますよねぇ。
確かにきらりソロは娘。紺恒例なのであって欲しいですし、カップリング曲も1,2曲は欲しいですね。
でもそしたら全部で40曲!?かなり忙しくなりそうです^^;
クー |  2008.03.14(金) 21:09 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>さやさん
こんばんは☆

いやぁ、うちもまだまだ勉強すること
いっぱいありますからねぇ(笑)
10月デスかぁ!!そうは見えないですね☆
リンクはこれからもいろんな人とのつながりの
中で増えていくと思うのでゆっくりでも
ダイジョブですよ(^o^)

中学生でしたかぁ☆
10歳差w僕的にはあまりそういうに
気にしてないですからね♪
むしろまだまだ10代って気持ちでいるのでw
それにさやさんと同じくらいの子たちと
遊んだりする機会があるので
そのおかげかもデスよ☆
こちらこそよろしくデス(^▽^)

>クーさん
う~ん、そうとう厳しいですがれいなが
全部やるって公言してるんで
削ることもなさそうですからね~(^_^;
きらりちゃんはもぅぜひ!やって
もらいたいとこですねw
ポタ~ジュ |  2008.03.15(土) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
