2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月12日(水)

ガッタス in 駒沢 

<小春日記メールより>
明かりをつけましょ~ぼ んぼりに~~・・・
今日は楽しいひな祭りぃぃ~~
今日は楽しい②『ひな祭り』で~す\(^o^)/
そう言えば家にひなあられが3日前くらいから飾って
あったんですけど、我慢できずに一人でひな祭り先取りして、
たべちゃいましたぁ(〃▽〃)
半分しか残ってないけど残りは飾っておきました(^_^;
ひな祭りといえば~~~
ケーキィィィ
ということでケーキでお祝いしましたぁヾ(^▽^)ノ
早速~~パクっっ
し~やぁ~わぁ~せぇ~~( ´∀`)
ケーキバンザイヽ(≧▽≦)/


キャワァ(´∀`)
もぅ小春は食いしん坊さんだなぁwww
ひな祭りよっぽど楽しかったんだね
小春、ケーキおいしかったかなぁ?僕もケーキは大好きぃ
ちなみに僕の好きなケーキはモンブランとチョコケーキとぉ
ショートケーキデス(キイテナイww

ただいまさまざま準備中☆
鼻づまりが落ち着いてきた
どーも管理人ですw

はい
準備については後で話しますが、なんか時期のはずなのに
意外と治ってきてますw僕のはなって何なんですかね~www
まぁそれはそれとして本日(水)は

こちらに方こちらの方に誘われて見に行ってきちゃいましたw

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ!!

いやぁ、音ガタ紺はいったんですがガッタスの試合を生でみるのは
約1年半ぶりくらいだったのでちょっと楽しみにしてました
久々にこんこんのゴレイロが見れるのがうれしくて☆w
あと真野ちゃんが音ガタ卒業ですがガッタスには残るみたいなので
出場登録になってたので気になっていってみましたのですwww

試合は他のチームが発展途上中のチームばかりみたいで
終始、どの試合もガッタスが優位に進め、
結果は優勝をもぎとりましたぁ~~パチパチ
ガッタスはやっぱり強いですね~~
ただもぅ少しみんな積極的にシュートいってもいいのかなって
場面が何度かありましたね
あとはむっち(武藤水華ちゃん)がチーム唯一の左キッカーで
しかもスゴイポテンシャルが高いのに驚きました
今後、伸びると思いますよ♪
あと、こんこんのゴレイロは相変わらずの安定感と実力☆
まだまだ高みを目指して欲しいです(^▽^)

さて肝心の真野ちゃんですがやはり始めたばかりだからか
ずっと控えでしたねぇ仙石ちゃんとのっちもでした。
まぁこれから練習して伸びていくと思うので今日は変わらぬ
カワイイ後ろ姿が見れたのでよしとしますww
ただ真野ちゃんを目当てに来ていた

こちらの人はとっても残念そうな顔してましたw
新人公演でいっぱいがんばってね
個人的には結構楽しめてフットサルやりたいなって
思ったよい日でした☆

以上、今日は小春にゴメンな残念な日記でしたがw
たまにはいいですよね(爆www
明日はまた小春120%でいきますよ
ではバイち~

今日の小春

koharu009.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

久しぶりの小春ちゃん日記メールですね。
ガッタス優勝おめでとうです。まのえりにとってはソロの充電になるから最後?になるかもしれない試合ですからね
来週からは娘。春ツアーが始まります。小春ちゃんに自分の気持ちを伝えましょうね。おいらも新潟から始まります。3年連続で参戦ですからね
きらりん |  2008.03.13(木) 17:55 | URL |  【編集】
ポタ~ジュさん、こんにちは♪
さやです。

ブログへのコメントありがとうございますっ!!
小春便り様は、小春ちゃんの好きなぴんくでキメてて
愛情伝わってきますよvv
さやなんか、緑ですからねえ;
「未来のツバサ」1周年いってないくらいなんで
これから、いろんなサイト様の逆アクのれるといいですw

ところで、(申し訳ないですが・・・)小春便り様はいつごろの設立ですか?

それでは・・・
今後もお世話になると思いますがよろしくお願いしますー!!
さや |  2008.03.13(木) 18:41 | URL |  【編集】
●コメレスです
>きらりんさん
久しぶりのメールはうれしかったですね☆
ガッタスはすごかったですよ!!
真野ちゃんは残念ながら試合に出れませんでしたが
多分、練習にはソロ準備中も参加していく
と思いますよ(^o^)
春コンホント楽しみですね~♪

>さやさん
こんにちは☆
こちらこそコメありがとーございます♪
愛情伝わってますかぁ☆ミ
なんか照れちゃいますね(テレ☆
でもさやさんところもスゴイきれいな作りで
ホントみててうらやましさもかんじますよw
これからも小春ちゃんをいっぱい応援
していきましょーね♪

設立ですか?うちは去年の6月から
のスタートですね☆本格的には
7月入ってからなのでまだ1周年
してないですよ(^o^)
なんかの参考になりますかね(笑)
ポタ~ジュ |  2008.03.14(金) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
