2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月11日(火)

2月逆アクセスランキング☆ 

花粉がぷんぷん飛んでますね~w
天気はいいのに残念すぎますw
いよいよ卒業シーズン・・・
小春も卒業かぁ。。。なんて思ってる
どーも管理人ですw

はい
最近、おはスタ見てると「おはメモリーズ」って卒業近くなると
やる企画なんですがこれ見るとあぁまたそんな季節が
きたんだなぁって感じちゃいます
そして「さよならのかわり」が流れるとうれしい反面、
なんかしんみりしちゃうんですよね
てかおはスタさん、今年も使ってくれてありがとです

さてちょっと遅くなってしまいましたが2月の
逆アクセスランキングを発表したいと思います
でわどーぞ~


1位 小春日和

相変わらず強いですね~
最近、お忙しいみたいで更新出来ないみたいですが春ツアーで
復活されることを願ってます


2位 ミラバリ

いわずとしれた王者w
もぅ追いつこうと頑張ってるんですがさらに別の挑戦を最近始められた
ようですw 春もまたよろしくお願いしますね


3位 えりりんどっとこむ

さすがここもお強い
今後もよろしくお願いします


4位 小春と歩いていこう!!
きましたね~現場が大好きな
こちらの管理人さん春ツアーこそどこぞで
大量にお会いできると思いますのでw
ぜひ!会ってくださいねww


5位 今更モーニング娘。動画

今回上位に食い込んで来られました♪
その動画の保有量には僕も楽しませてもらってます
これからもいっぱいがんばってくださいね☆

6位 らぶ紺インフォ

お世話になっていますw
10日後にはハワイに行かれるみたいで楽しんできてもらいたいです☆
ぜひお土産をwww 明日楽しみですね~


7位 M・BEAUTIFUL PLACE

なんでがきさんいないのに名古屋いったんですか??w
っていうくらい最近、よく現場にいらっしゃいます
まぁそれを知ってる僕も重症ですが(爆ww
そろそろ教えてくださいw


8位 REI:FORCE

もぅ毎日見させてもらってますw
日記がとても楽しくて日々癒されますwww
今度、現場でもお会いさせてもらいたいですね


9位 Angel's kingdom

初ランクインじゃないでしょうか?
いろいろ見させてもらってますw
今後もよろしくお願いします☆


10位 未来のツバサ

現在、「リゾナントブルー応援企画」でも
お世話になってますもぅホントサイトとか、積極性とかw
勉強になりますね~
今後も応援しますので頑張っていきましょうねぇ~

以下、惜しくもトップ10には入れなかったですが僅差まで迫ってた
15位までのサイト様方です

11位 愛のために
12位 Channel2121
13位 エネルジーア

14位 ミラクルPOP
14位 あいかトゥインクル

どこも各方面では有名なサイト様方がランクインされていました
こんな多くのみなさんに助けられてうちもたくさんの人に見に来てもらえてる
わけでこれからも楽しく、そしてしっかりとした情報と小春
ところを魅せていけるようがんばります

長くなったのでうらに続きますw


【つづきだよぉ☆】

続いて今日、3月11日はリンリン17才の誕生日デース
おめでと~
その持ち前の明るさでいろいろチャレンジしてますねー♪
最近はジュンジュンがキャラを出して目立ちまくってw
きてるのでもっと前に出て負けないくらい頑張ってもらいたいです
あともっともっとファンとふれあってみたらいいんじゃないかな?w
そしてバッチリデ~スってねw
ハッピーバースデー

rinrin.jpg


以上。今日はこの辺で☆
バイち~

今日の小春

koharu10.jpg
【編集】 |  17:45 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

何度もすみませんが4/19(土)の名古屋公演のチケットってまだ一般で販売してますか?  
ポタ~ジュさんは新潟公演行きますか? 僕は行けたら行きます リンリンさんお誕生日おめでとうございます がんばってください。
あつし |  2008.03.11(火) 19:43 | URL |  【編集】
お互い重症ですね(爆)

おじぎは近所だから行っただけですよw
名古屋は最新の日記を見れば分かりますからww
ガキさんに命をかけてる自分を疑うなんて後悔しますよ(ぇ

逆アク7位ありがとうございます☆^^
Station Master |  2008.03.12(水) 01:24 | URL |  【編集】
●コメレスです
>あつしさん
まだ販売してると思いますよ。
詳しくは公式サイトから確認してみてください。
新潟はほぼ行く予定ですよw

>Station Master さん
重症ですよね~www

まぁおじぎはいいんですが名古屋は
日記見ましたがそれでもビックリですよw
がきさん命は前の週で知ってますので(爆w
ポタ~ジュ |  2008.03.13(木) 01:15 | URL |  【編集】
●まさか・・
ウチが入ってるとは思いもしませんでしたよw
いつも楽しく見させていただいてますw

願わくば9位のウチと10位の未来のツバサさんのURLから、
改行部分を取っていただければグー♪です(爆)

それにしても最近、Station Masterさんの目撃談がいろんなサイトで(爆)
いつのまにかハロプロ界の有名人ですねwww
AQUA |  2008.03.13(木) 21:33 | URL |  【編集】
●コメレスです
見ていただいてるようで
ありがとーございます☆

そしてご指摘どーもですw
たまにミスっちゃうんですよね~(^_^;
あ、修正済みましたのでご安心をw

あの人の進出度と僕のは大体比例してる
みたいです(爆ww
ちまたの有名人ですよwww
ポタ~ジュ |  2008.03.14(金) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
