2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月07日(金)

「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾」続情報と冬ハロDVD  

時に思う
早くみたいな☆春ツアーw
どーも管理人ですw

はい
なんだかんだでもう2週間もすればはじまりますからねぇ
今回は春としては初かな?アリーナ級が1公演もないという自体
1公演くらいは入れてくれないと多くのファンにみてもらうチャンスが
なくなっちゃうんじゃないですかねぇ?
特にまだFCに入ってないけど見に行きたいっていうファンとかも
いると思うんですがそういう人たちが大変だと思います。
夏以降はまた入れてくれることを祈ります
あとは「シングル大全集」がどんな内容になるのか楽しみデス
全部のシングルを歌うということですがカップリングは入れないのかなぁ?
「青空~」とか「ラブピ」とか定番はほしいなぁ☆
あと、「リゾナントブルー」が昨日、おととい、初披露したわけでこれもどう
盛り込んでくるか楽しみです♪
あと、個人的にはアテナちゃんときらりちゃんを1曲ずつ入れて欲しいなぁ
そしたら神的ですねw

あとは日本公演後の初の海外コンサート。

5/24(土)開催「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾」(日本)ファンクラブ先行受付
日本FCでも先行が始まりましたね☆
直前まで悩んだんですが・・・1.2万は高いですよね~
海外に行ってみたい気持ちもあるんですが、
今回は断念ですかねミュージカルもあるわけですから
行く方々には楽しんできてもらって僕は今度、ハワイあったら
いきますよwww

さて続いては冬ハロのDVD情報があがってきました

3/26(水)発売 ライブDVD-BOX「Hello! Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」収録内容
Hello!DVDBOX.jpg


3/26(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~」収録内容
Hello!winter2008.jpg


どっちもステキなパッケージに仕上がってますね~
個人的には正月のワンダ紺いってないのでDVD BOXを買いたいと思います
あとは横アリの奇跡が映ってるかもなんでw
見てみたい気持ちもあったり(爆w
なのでちょっと高いですけど3つの公演が見れるっていうのと
特典映像DVDがついてくるということですからね

長いのでうらに続いちゃいますw


【つづきだよぉ☆】

<DISC4>(特典映像)
1Hello! Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ年中夢求~
バックステージ映像1回目公演
2Hello! Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ年中夢求~ 
バックステージ映像2回目公演
3Hello! Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ年中夢求~
バックステージ映像3回目公演
4Hello! Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~
バックステージ映像1回目公演
5Hello! Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~
バックステージ映像2回目公演
6Hello! Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~
バックステージ映像3回目公演
7Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~
バックステージ映像1回目公演
8Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~
バックステージ映像2回目公演

という豪華なものがついてくるそうじゃないですかー
去年は確か、ハロモニの中でそんなのを少し公開していましたけど

haromonikoha.jpg
haromonikoha2.jpg

今度はこれがDVDについてくることでより多くメンバーの裏側が
見れるっていうのは楽しみなことですね
なのでチェックしてみてくださいね~
僕も買って届いたらここでも少し取り上げて行きたいと思います(小春だけねw

では今日はこの辺で
バイち~ 
過ぎちゃったけど桃子お誕生日おめでとー
Hello!.jpg


今日の小春(足なが~いw)

20070608kusumitakahasi.jpg

(クリック↑)
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

台湾はおいらも予約しました。当選する期待はあまりないんですよね
おいら的にはまた「ハワイ」やってほしいですね。イベントや握手もありますからね。
新曲イベントありますね。今回は全員揃うから新曲だけでなく2~3曲は歌ってほしいです。℃ーuteは5曲以上歌いますからね。
きらりん |  2008.03.08(土) 21:45 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.09(日) 13:56 |  |  【編集】
●コメレスです
>きらりんさん
台湾予約したんですかー!?
必死ですね~www
やっぱり僕はハワイがいいんですよね~☆
そーですよね。
新曲イベですからなんかそういう歌って
ほしいのもありますよね☆

>非公開コメントさん
了解デース☆
ポタ~ジュ |  2008.03.10(月) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
