2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月05日(水)

新曲『リゾナントブルー』情報☆ 

最近鼻づまりが大変w
花粉かなぁ?
どーも管理人ですw

はい
花粉の自覚症状はなかったんですけどね~w
違う気もするけど突然きましたよ
とりあえず春ツアー前までに治ってくれることを祈ってw
てか治しますよ(笑)

さて今日、モーニング娘。36thシングル「リゾナントブルー」にイベントが
つくことが決定しましたぁー

5/11(日)開催 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント

うすうすあるかなぁとは思ってましたがこれで確信になりましたね♪
うれしい反面、ちょと複雑です
いま、PCやあちこちで音楽がダウンロードできて
CD自体の売り上げが落ちてきています。
大物のアーティストでさえ、5万前後しか売れない時代ですからね。
もちろん手軽にダウンロードできるサービスもいいことですよ?
いろんな人に曲聞いてもらえますからね
でもCDのサウンドとそれについてくるパッケージとかの表情もみれるのも
楽しみのひとつだと思うんですよ
だから今、イベント券などつける。。。CDが売れないから
だって「みかん」だってすごくいい曲なんですよ!?
仕方ないのかな時代は進化してくんですねw
でも僕はCDを買っていきますよ
イベントあるなし関係なく、曲が好きなら、
そして娘。が好きだから
とマジメに語りましたが、イベももちろん行きたいので
CD数枚買いますよ(せっかく語ったのにナサケナイw)

そして同時にカップリングの曲名も公式で発表されました☆

4/16(水)発売 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」c/w「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」

びびっちゃいけねーよぉwww
気になりますねあとは初回AとBのDVD!!
メイキング、クローズアップとか?
とにかくどんな内容なのか興味ありますね~
2枚とも買わなきゃwww
でも個人的にはフォトブックも結構好きだったんですけどねぇ
今回は仕方ないけど次回はまた復活させて下さいよぉ

以上今日はこの辺で♪
今日のれいなのラジオで「リゾナントブルー」初披露したそうです☆
クソ~、ギリギリまで覚えてて聞きそびれた
悔しいです!!w 聞いたひとの話だとカッコイくてで
ダンスがとても気になるような曲だったそうです

ではバイち~

<☆特別企画第2弾☆>今日の真野ちゃん

mano2.jpg

【編集】 |  23:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

僕はきらりちゃんのCD買いますがポタ~ジュさんは買いますか? 
小春ちゃんの誕生日までにfc入会したいのですが4月の入会したら間に合いますか?
あつし |  2008.03.06(木) 11:22 | URL |  【編集】
            訂正です

fc入会したいのですが4月の入会したら間に合いますか?

fc入会したいのですが4月に入会したら間に合いますか?  


      間違いました すみません
あつし |  2008.03.06(木) 21:27 | URL |  【編集】
おいらも聞きました。今回はれいなのパートが多いですね。小春ちゃんのパートが少なく感じます。
でも小春ちゃんには「きらりちゃん」がありますからね。

きらりちゃんも新曲イベントやってほしいですね。初回はいつも「ミルフィカード」ですが、もっと多くのファンに買ってもらうにはDVDやイベントを付けてほしいです
きらりん |  2008.03.08(土) 21:50 | URL |  【編集】
●コメレスです
>あつしさん
きらりちゃんのCD買わないわけ
ナイじゃないですか!!w
当たり前ですよw
4月なら全然間に合いますよ。

>きらりんさん
愛ちゃん、れいなパート多いですが
曲的には結構いいなって思うので
仕方ないですよ☆

きらりちゃんイベ☆欲しいですね~。
DVDつけちゃうと子ども達が高くて
買えなくなっちゃうのでねw
ポタ~ジュ |  2008.03.10(月) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
