2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月04日(火)

きら☆レボ新ユニット「MilkyWay」続き☆ 

<新企画リンク>
「真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画」


この前、大阪まで行った真野ちゃんなこの方が企画を立てられました
みなさん、真野ちゃんの新しい道を応援するとともにお誕生日をお祝いして
あげましょうよろしくお願いします

ふっと思う。。。
あー、早く小春に会いたいな(●゜д゜●)
どーも管理人ですw

やぁ~、新ユニットのスタートも決定し、春からも小春の
ミラクルストーリーが見れていくわけなんですがそんな
小春に早く会いたくなってくる今日このごろなわけでw

さて昨日の新ユニット「MilkyWay」の続報ですが
日記あげたあとに曲タイトルを知りましたよ


4/30(水)発売 MilkyWay 1stシングル「アナタボシ」封入特典 初回限定盤/通常盤(初回生産分)


アナタボシ

きました☆タイトルにホシ
この方もいわれてますが
星はきらりちゃん、小春の代名詞ともいえる象徴的なもの
これはなんかミラクル起こしてくれそうな曲になりそうです
そして公式での情報がこれ
↓↓↓

小学館「ちゃお」で好評連載中の「きらりん☆レボリューション」
新主題歌! 今回は、ハロプロエッグで活躍中の北原沙弥香、
吉川友が声優として出演!
久住小春演じる月島きらりと新ユニットを結成! 限定盤には、
「きらりん☆レボリューション」スーパーコラボミルフィーカード
(実写版予定)封入。

昨日、わからないと書きましたが簡単にこのふたりの子について
ちょこと書きます

まずは吉川友(きっかわゆう)ちゃん☆

kikkawa.jpg

この子ですがどこかで見たことある人もいると思うのですが
あのモーニング娘。Happy8期オーディション の最終まで
残った1人なんですね。
要はみっちーのライバルだった子です
結構、素質があると思ってたので多分、それでエッグで育てていたのでしょう。

続いて北原沙弥香ちゃん

kitahara.jpg

この子ですがほぼ情報がありませんwww
っていうかあまりエッグの子を見たことないのでどのくらいの
ポテンシャルを持っているのか全く検討がつきません
でも今回、小春とのこのユニットに抜擢されたくらいですので
相当、秘めたものを持ってると思います

二人の役としては新キャラ、スポーティー少女/雪野のえる役に
北原沙弥香ちゃん、不思議少女/花咲こべに役に吉川友ちゃんとなっているので
どのような声優デビューをみせてくれるのかも気になります。
小春も去年のまいまい同様、二人に声優先輩としてアドバイスや
またライバルとしてなどミラクルっぷりをいっぱい見せ続けて欲しいです

というわけで今日は以上になります♪
春ツアー、春からのきら☆レボ楽しみがいっぱいですね
ではバイち~

今日の小春

normal_0070.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

久々のコメントで申し訳ないです;;

「MilkyWay」たのしみですね(*´ー`*)
正直エッグのメンバーについてまったく
わからへんので、勉強しなくては(´A`。)

小春も先輩として2人をしっかりひっぱって
いってほしいです♪♪
み~しゃ~ |  2008.03.05(水) 21:38 | URL |  【編集】
●コメレスです
>み~しゃ~さん
おひさしです☆
いろいろ忙しかったみたいですね(^_^;

「MilkyWay」ホント期待ですよ♪
エッグは僕も正直分からない子のほうが
多いです。
勉強しとこうかなとw

エッグの子にいい刺激を
与えてほしいですね☆
ポタ~ジュ |  2008.03.06(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
