2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月03日(月)

きら☆レボ新ユニット「MilkyWay」誕生!! 

いやはや最近ビックリなことが多いですねw
今年は大攻勢をかけていく気ですね!!
そんな今日はひな祭り
ひなあられ食べちゃいたい♪(あ、男子はカンケーないかw)
どーも管理人ですw

はい
昨日の真野ちゃんのニュースといい、事務所さんはエッグを売り出したり、
新しい試みを始めたりと、去年の負をぬぐい去るがごとく、
大攻勢をかけはじめましたね
そしてついに3年目に突入が決定したきら☆レボにも
新ユニットの結成が発表されました
これもうわさでは聞いていたんですがまさか本当になるとは
思ってませんでしたけどねw


「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!

・・・・・エッグなのは分かるけどだれですか?www
まぁそれは後々分かると思いますがwきら☆レボ、去年のきら☆ぴかに続き
ユニット第2弾ですねー
去年はまいまいとでしたが今年は世間的に全く無名のエッグの二人との
ユニット(期間限定なのかな~?)
今年はきら☆レボも3年目ということで新しい取り組みに挑戦って
とこですかね
やっぱりミラクルエース小春の絶対的な力とその勢いは
いまうなぎ登りですからね
きら☆レボの人気を比例して今年もグングン一番星
目指していってくれると思います
やー、楽しみな反面、しばらくソロはお預けカナっていうのはちょと残念w
ってことは春ツアーで帯同して披露とかになるんですかね~?
とにもかくにも今年もきら☆レボが楽しく見れる年になりそうです
小春と一緒にこのブログも成長していきますよぉ

なんかよくわからなくなってきたのでw
今日はこの辺で☆
あ、真野ちゃんがベリキュー新番組のレギュラー出演が
決定したそうです

新番組「ベリキュー!」詳細
今後に期待ですね~

ではバイち~

今日の小春

koharu002.jpg
【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

やっぱり小春ちゃんはすごいと思います。 小春ちゃんの成長を楽しみにしています
ポタ~ジュさんは小春ちゃんのグッズどれくらい買いますか?
あつし |  2008.03.04(火) 11:25 | URL |  【編集】
4月から3年目に突入する小春ちゃんが声優のアニメ「きらりん☆レボリューション」で新ユニット「Milky Way」できらりちゃんと組む2人の声優をハロプロエッグの「吉川友さん」と「北原沙弥香さん」になりましたね。
吉川さんは8期オーディションで最終選考まで残った人ですし、北原さんはハロプロエッグで2年以上レッスンを積んでますからお互いかなりの実力者で小春ちゃんもこの2人を引っ張って行く立場になるから「先輩」として頑張って欲しいです。
きらりん |  2008.03.04(火) 19:32 | URL |  【編集】
●コメレスです
>あつしさん
小春ちゃんがスゴイのはわかりきってますよぉ(笑)

グズですか?全部!!っていったらうそですがw
なるべく結構買ってますよ☆

>きらりんさん
情報ありがとございます☆
僕も調べてのっけておきました♪
3年目、先輩としてもがんばってもらいたいですが
相変わらずのまえのめりっぷりでw
一番星目指してもらいたいですね(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.03.05(水) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
