2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月02日(日)

モーニング娘。出演ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」決定!! 

3月2日目にしてビックリサプライズ!!
真野ちゃんソロデビュー!?&音ガタ卒業!!
とても驚きを隠せなかったどーも管理人です。

はい
ちょっと正直、一瞬あ然としましたね
まさか今日の大阪厚生の千秋楽まで隠していたんですからね!!
ソロですか~。確かに真野ちゃんは才能もあるし、その力、素質は十分に
あると思います
だからとりあえず素直に応援していってあげたいと思います
まぁひとつ残念なのは音楽ガッタスとしての真野ちゃんが見れないって
ことですかね
それだけはちょとさびしいですね~

この人の気持ちはどーなんだろう?
あとで話してみます
でも
まさかしゃべってる最中にホントになるとは思わなかったねw
真野ちゃんガンバレー
mano1.jpg


続きましてタイトル通りミュージカルが決定しました
「シンデレラtheミュージカル」です

☆情報はこちら☆
hello_0803011000.jpg

一部うわさではシンデレラって話がありましたが、実際にやることに
なりました
いやぁ、リボンの騎士から2年ぶり!!
今回は宝塚もエース級をそろえてるということでとってもクオリティが
高いものになると思います
さぁ誰がなんの役になるんですかね~?
とりあえずシンデレラは愛ちゃんかぁ小春がいいなぁ
実績でいうなら愛ちゃんだと思うんですが、ここは挑戦と
小春の可能性を試す!!という意味でぜひ!シンデレラを
そして愛ちゃんが王子様やったらとても似合う気がしますね~
あとはいじわる姉妹に6期とかやったらおもしろそうな気もwww
まぁどーなるかは分からないので憶測はここまでにしておきます
今年の夏が楽しみですね~

以上。この辺でバイち~今日の小春は続きに置いてます☆

【つづきだよぉ☆】

今日の小春
koharu001.jpg


追伸:ユニットデビューがあるって本当かなぁ?
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今度は僕がバトンします

あなたのハンドルネームは?
あつしです

推しは?
もちろん小春です。

今年の目標は?
小春ちゃんのグッズ買いまくるです
以上です
あつし |  2008.03.02(日) 23:54 | URL |  【編集】
いやいやガキさんがシンデレラか王子です( ̄∀ ̄*)w

某ハロショ(某の意味無w)ではお世話になりました!
ホント偶然でしたね(笑)

因みにまのえりニュースの方が、娘。ミュージカルより先に来てるとは(ニヤリ
左の掲示板画像の小春みたいに睨まれますよw
Station Master |  2008.03.03(月) 00:21 | URL |  【編集】
真野ちゃんがソロデビューとかwwでもいろんな才能を伸ばせるように頑張ってほしいですよね。CDは出すのかしら。。。今年のミュージカルはシンデレラwwガラスの靴がどこかに落ちてるか僕らも探さないと(・∀・*)8期にとっては初の事ですからねぇ~どんな演技をするのか楽しみでもありますしねwwゲスト出演はないの☆カナww
こうすけ |  2008.03.03(月) 10:24 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
バトンおつかれさまでしたw

>Station Masterさん
ちょwww
小春に睨まれたりしませんよぉw
しかもそれ睨みじゃないです!!w
速報を上に置くにはよくあるじゃないですか☆

でもまさかあんな偶然があるとはびっくりでしたねw
某ハロショ(ブハw

シンデレラか王子は小春がゆずりませんよ~www

>こうすけさん
ソロですからいずれはCD出してくれるでしょうね☆
ガラスの靴探しにいきましょ~www
8期の演技。特にジュンジュンが気になりますw
ゲストはやっぱりあるといいですねぇ♪
ポタ~ジュ |  2008.03.03(月) 21:52 | URL |  【編集】
きらレボに新ユニット出ましたね!
「MilkyWay」です  ますます応援したくなりますね
娘。のミュージカル行きたいですね!
あつし |  2008.03.03(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
