2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月01日(土)

ちょとアメスタ行きましたw 

時に思う。
偶然って不思議ですねw
どーも管理人ですw

はい
今日から3月はじまりましたね~♪新年度まで残り1ヶ月!!
悔いないように楽しんでいきましょー
そんな3月初日にちょっとサプライズなことがあったんですよ
いやぁ、人との出会いって偶然から始まるってやっぱりあるんですね~
たまたまちょっと今日、ハロショ渋谷店にいったんですよ
そしたら
この人がいておじぎ公演を見にいく途中と
いうことでいたのですよw
そしたらなんと!
こちらの方も一緒にいらっしゃいました
おじぎを見に来たといっていたんですが初めてお会いしましたね
まさかこんな場所でお会いするとは思いもせず、
偶然て不思議だなぁって思いましたね♪
今度はゆっくりお話しできればいいですね☆
ってことはもしかしたら小春ともどっかで会えるの☆カナ(カンチガイヤローww

さてちょっとカテゴリに℃-uteっていうのを作ってみましたw
小春ブログなのに!?っていわれたら正直返せないですがw
まぁ小春が℃-uteメンとも仲良いってことで話のネタで
出ることも多いので愛嬌ってことで許してね(ネw

というわけで今日はおじぎのチケットがなかったのでぶらぶらと表参道のアメスタに
℃-uteの公録(公開収録)を見に行ってきましたw

AmebaStudio「℃-uteスペシャル番組 PART2」終了後コメント動画
あれですよ!!興味本位ですからねwww
でも舞美かわいかったですぉ今℃-ute一推しですからw
笑顔がかわいかったなぁ
なにげ梅さんこっちジィ~ってみててドキドキしちゃっいましたw
あとかんなと岡井ちゃんもかわいかったし、まいまい、なっきーも
スゴいキャワいかったです
ただ残念なのが、まいまいとなっきー、マイクで隠れてちょっとしか見えなかったです

以上。今日はこんな全く関係ないネタで終わりますw
明日からはまた娘。ネタでいきますよぉ♪
ではバイち~

☆特別企画☆今日の舞美

maimi2.jpg
【編集】 |  23:55 |  ℃-ute  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

℃ーute公開録音おつかんな
ポタージュさんも舞美にやられましたか。あの「大和撫子」のようなスタイルや表情は小春ちゃんを上回りそうですからね
何気においらと同じ小春ちゃん、舞美ちゃんが1推しでコンコンも推してたからおいらとポタージュさんってすごく気が合いますね。
今日おいらは音楽ガッタス大阪コンに参戦です
きらりん |  2008.03.02(日) 06:52 | URL |  【編集】
小春ヲタからしばらく℃-uteヲタになって1週して帰ってきましたw
やじうめの美貌に勝てなくて・・・
春晴 |  2008.03.02(日) 17:31 | URL |  【編集】
>きらりんさん
いやぁ~、舞美はスゴいですね☆
ドキってしちゃいますw
でも小春ちゃんには敵いませんよwww
音ガタ紺おつかれでしたかな☆?

>春晴くん
おかえりwww
やじうめは・・・あそこにやられたら
確かに負けちゃいそうだねw
ガンバ!!w
ポタ~ジュ |  2008.03.03(月) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
