2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月29日(金)

バトンやりマース☆ 

今日は4年に一度のうるう年☆
なんか不思議な気持ちな1日をすごした
どーも管理人ですw

はい
うるう年ってどうしてあるか知ってますか?
実は地球が太陽を一周する1年のうちに5時間ちょっとズレが
出るらしいんです。で、だんだんずれていってそれが4年に一回
29日をもうけることで日にちを調整してるということらしいです
ちょっとした雑学ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁ朝ニュースでやってたんですけどねw

そんな今日は「℃-uteの日」とファンの間でささやかれていますw
なぜかといいますと

19:54~20:00 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
24:40~25:10 NHK総合「MUSIC JAPAN」
24:50~25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

と一挙3番組に出演するからです

スゴイですよね~
なんかホント勢いにのってますよね
Mステだって最近、娘。もちょっとだったですからね。
この調子で次のシングル娘。も出たり、ハローを
いっぱい出してもらいたいです
そのための切り込み役といして℃-uteのメンバーには
張り切ってはっちゃけてもらいたいです

続きまして
舞優ちゃんからバトンをもらったので
やってみたいと思います☆ありがとー


ハロー!プロジェクト☆バトン



★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘わだめ ×


■ハロー!プロジェクトは好きですか?  

むっちゃ大好きデース


■好きなメンバーを順に3人教えて☆

1位.小春
2位.れいな
3位.さゆ
(ちょっと3位いろいろあやしいなぁw)


■好きな曲BEST5

う~ん、ムズカシイw順不同で

みかん
チャンス!
青空~
バラライカ
Go Girl~
ですかね?まぁホントはもっとあるけどむりやりね


■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?


丸5年たったかな?意外と古参ですね~ww
っていっても潜伏が長かったですけどね


■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)


フリコピと体力勝負
そこらのファンの方々には負けないで応援する自信があります。
アスリートですからねw


■コンサートやイベント等の参戦回数は?


数えれませんw
でもそんな多くないハズなんで50そこそこかな?(オオイダロw



■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)

むずかしいですねみんな大好き
ということにさせてください(笑)


■生まれ変わるなら誰になりたい?

企業秘密ですwww

■回す5人を決めてください。
えっとやってみたい方ぜひやってくださいw

以上~!!今日はこの辺で
明日から3月、卒業する方もいると思うので
最後の1ヶ月楽しんで過ごしていきましょ~
小春も卒業かぁ。。。早いですね~♪
と感慨にふけるのはやめてじゃ
バイち~

今日の小春(写真集☆カワイイ

normal_14434_1_122_163lo.jpg
【編集】 |  20:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今からファンクラブ入ったら小春ちゃんの誕生日に間に合うんでしょうか?  

どうしても小春ちゃんの限定グッズがほしいので・・・
きのう(金曜日)のきらレボ おもしろかった 
わざと嫌われろっていってもきらりちゃんはそれをできないってアイドルらしいと思いました・・・
ますますきらりちゃんが好きになりました。
あつし |  2008.03.01(土) 00:23 | URL |  【編集】
昨日は℃ーuteな1日でしたね
残念ながらトークは少なかったですがこうやってTVに出演してアピールするのも大事ですからね
きらりちゃんもおはスタ以外で歌ってほしいです。
きらりん |  2008.03.01(土) 07:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.01(土) 20:23 |  |  【編集】
うるう年の話は何年か前のワイドショーで同じことをフジテレビの菊間アナがおっしゃってたのを覚えてますねぇ。

バトン面白そうなので機会があったらやらせて頂きますね。
自分も好きな曲TOP5は決められないです・・・(汗
クー |  2008.03.01(土) 21:05 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
いま、入っても全然間に合うと思いますよ(^o^)
限定グッズは確かに気になりますもんね。

あのきらりちゃんはやっぱりアイドルの鏡ですよね☆
それをしっかり演じてる小春ちゃんも子どもたちが
大好きなっちゃうわけですね♪

>きらりんさん
℃-uteデースゴかったですね☆
こうやっていっぱい出ていくことで
知ってもらえるようになるんでしょうね♪

きらりちゃんもそろそろ他局デビューも
近いかもです(^o^)てかしてほしい☆

>管理人コメントさん
了解しましたー(^o^)

>クーさん
あ、知ってましたか☆
何回かやってたみたいですからねw

バトン機会があったらやってみてくださいましw
トップ5は決められないですよねぇ(^_^;
ポタ~ジュ |  2008.03.02(日) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
