2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月06日(金)

SEXY 8 ビート鑑賞☆ 

ハイ
kirari070620-01.mpg_000137977.jpg

この小春カワイイですよねww

僕もふだんメガネかけているんですが、しかも赤!!
これも小春ミラクル☆カナww
でもやっぱり小春がかけてると新鮮ですね~
こういうのもありですなww

さて本題ww
今日ようやく春コンのDVDが届きました

○○ゾンさんちょっと遅いぞ(爆ww

そしてさっそく鑑賞
最後までみてないけどちょっとだけ感想
やっぱり元気+いいねオープニングとしては
最高の曲♪夏ハロか、秋コンでも聞きたいな☆
ぜひ歌ってください!!w

そしてなんたらジーアさんと話したんですがw
シャニムニのがきさんの首振りがスゴイですね☆
ぶんぶんいってましたよ(マテww

そしてなんといってもハッピー☆彡
これサイコー 小春がピンクだし、気分は
超ハイテンションで踊りまくってました

そしてみてて気づいたんだけど、どうやらハッピー☆彡のとき
僕が画面に晒されてました(爆ww
自分でみててすぐ気づきましたよww

興味ある人は個人的に聞いてください(マテww

さぁいよいよ来週小春の誕生日+夏ハロ開幕します
15才をお祝いしに名古屋行きますよ~
待っててね小春
あとお誕生日企画も引き続き、やっているのでみなさんも
よろしくお願いしますね♪

さて明日おはスタにきら☆ぴかの二人が登場します
今度は歌披露もするそうです☆
ぜひチェックしてくださいね

KirapikaSyokai.jpg

【編集】 |  01:05 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

どうも~、こちらには初めてですね!

小春ちゃんのメガネ、いいですね~。
俺も今度赤いメガネ買おうかなw

ハッピー☆彡、あの時は目の前で小春が踊ってくれてて、もう死んじゃうかと思いましたwww
でもあんだけ近かったにもかかわらず、カメラの角度の関係で晒しは何故か免れました…
あんだけ近いから写ってると思ってましたw

んで、どこで写ったんですかw
よかったら今度教えて下さいwww

名古屋はいろんな方が参戦されるようで…
楽しんできて下さいね!
Gaz |  2007.07.06(金) 18:10 | URL |  【編集】
>Gazさん
ようこそお越しくださいました☆

残念ながら赤メガネは僕の専売特許
でして(マテww

ちょいと遠かったんですが、小春としっかり
意志疎通出来てたみたいでww

今度教えてあげますね♪みるとあれかぁ!!
って思いますよww

ハイ!!名古屋楽しんできますね(^o^)


ポタ~ジュ |  2007.07.08(日) 01:10 | URL |  【編集】
はじめまして!!
小春チャンと同い年の中3娘です♪♪
あたしも小春チャン大スキなんですよ~!!

赤ふちめがね、激キャワですよね♡♡
あたしも、小春チャンがでてる回のオハスタは
毎回録画してます!
何回も見ちゃいます★★

あ、
お暇があったら、あたしと友達で作ってるブログに
コメください!!!!!

http://yaplog.jp/smft-rg/


きらり★ |  2007.07.09(月) 20:48 | URL |  【編集】
>きらり★さん
はじめまして☆コメントしてもらって
ありがとうございます♪

中3ですか~!!若いですね☆
僕もまだ若い☆カナww

赤メガネキャワですよね~☆
僕も毎回しっかり録画してますよww

ブログのほう、みさせてもらいますね(^o^)
ひまなときはまたブログ見に来てくださいね♪
ポタ~ジュ |  2007.07.09(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
