2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月25日(月)

喜びそうな情報w 

時に思う明日はまたひとつ
大切な日・・・
どーも管理人ですw

はい
明日はまぁ僕にとってある意味節目の日ですからね~☆
まぁ人が誰しも1年に1回は経験するものですからねー
でも実感ないだろうなぁw

さて本日最初の情報☆

★ 4/25(金)新垣里沙写真集発売決定!
発売するみたいですね~☆いよいよがきさんも10代最後ということで
なんかスゴイ内容になってることは間違いないみたいです
がきさんワールドが展開されるみたいで気になる1冊でしょうねw
ふふふw

この方とかこの方とかこの方がぁ~w
喜んでる顔が目に浮かびマスねーwww

080203がきさん1

こんな顔とかもしてくれたりとか(マサカ~w

小春の写真集はまだかなぁ
まだ気が早い☆カナ?(去年の夏だしw)

そして明日は
℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」
フラゲ日ですね~
紅白見たり、冬ハロ紺いった方などはもぅ知ってると思いますが
結構アップテンポで元気の出る曲になっています
ハロモニとおはスタでも披露され、
Mステへの出演も決定してノリにのってますね
チェックしておきたいとこです

LALALA 幸せの歌ジャケ写

娘。も次の曲でMステ出演してほしいな
てかさせてくださいよぉwww

最後の情報です☆

25:29~25:59 日本テレビ「音リコ!」吉澤ひとみ・真野恵里菜

今日の深夜にまのちゃんが初めてエッグ1人ででるそうです♪
よっしーとどういう絡みをしていくか気になるとこですね
遅いので録画してみたいと思います

以上。今日はこの辺で
小春に会いたいなぁw バイち~

今日の小春(ちょち懐かしいw

お台場冒険王イベ
【編集】 |  23:45 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

今日は藤本美貴さんの23歳の誕生日であり管理人さんの誕生日ですね。おめでとうございます
これからも小春ちゃんを必死に応援してください。このブログも小春ちゃんに認めてもらえたら最高ですね。
きらりん |  2008.02.26(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
