2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月24日(日)

冬ハロ手作り写真集☆ 

<新着リンク>


『まのえり宣言』 管理人:まちゃまちゃさん
初のエッグ単推し、まのちゃん応援サイトさんです
そして僕をこの世界に引き入れてくれた張本人の管理人さんですwww
一時期、現場から離れていたんですが見事に復活
さすがという日記の内容は独特のものがあって
とてもおもしろいですぜひ!みてください☆
これからもよろしくです


昨日、今日と風が強い日が続いてますね
結構、歩くの大変でしたw
どーも管理人ですw

はい
昨日、今日とトーキョーは風が強くて電車がいっぱい止まってました
僕も外出してたんですが、移動が大変でしたね(^_^;

さて今日はちょっと時期がずれちゃいましたが(まぁハロ10とかあったからw)
こちらのネタを紹介

★世界で1つ!写真が選べるハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』販売開始!

去年の冬にも発売され、今年も出ましたね
今回はA3とA4の2パターンの中から選ぶ形になったみたいです☆
去年はA42冊で買ったんですが、どれも小春が可愛すぎて
選ぶのが大変だったんですよぉw
今年も見たところ、全部キャワなのでこれも頭を悩ませる
うれしい問題ですね
ただ今回、舞台裏みたいなのが少ないのがちょっと残念かな?
とりあえずどっちも1冊ずつは購入したいと思います♪
みなさんも小春だけじゃなく、自分の推しメンのチェックして
みたら楽しいと思いますよ
なんたって受付は5月までなのでゆっくり見て決めましょ~

以上。今日はこの辺で~☆
バイち~

遅くなっちゃいましたが20、23日分のコメレスのせました♪

コメレスです☆(20日分)
コメレスです☆(23日分)

大好評?w今日の小春(全員編)
2008冬ワンダ画像
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

どーもお久しぶりなのだぁ~ww写真集、愛ちゃんのは注文しましたよw正直言えば全部使いたいんですけどね。。。選ぶのに1時間かかりました(^^:)娘。は全員分見たんですけど。みんなキャワだなぁ~と思いましたね。でもやっぱり写真集の撮影をやってみたいなぁ~と思ったり、
こうすけ |  2008.02.25(月) 10:44 | URL |  【編集】
●ソロ写真集
こーしてコメントしたコトってあったっけ?(笑)
いまだにどの写真をチョイスすればいいか悩んでるAQUAですw

突然ですが、小春推しのポタ~ジュさんに訊きますw
ソロ写真集のサイトの小春ぅの下のみっつぃの紹介文の部分の中で
【久住小春・ソロ写真集】となってる部分があります(苦笑)
どー思いますか? これ!?(笑) 事務所しっかりしてくれ☆
AQUA |  2008.02.25(月) 15:43 | URL |  【編集】
おいらも冬ハロコンの小春ちゃんソロ写真集は予約しました。写真選択がかなり悩みましたが到着が楽しみです

遅れましたが福岡ハロ10イベントのレポですが、久しぶりのコンコンとの握手は感動ですね。自分の思いを伝えましたし、元2推しのゆりなにもかわいく返事してくれて最高でした。今週末は音楽ガッタス大阪コンに行きますね
きらりん |  2008.02.25(月) 20:32 | URL |  【編集】
トップリンクありがとうです!w
写真集、結構似たようなのが多くて迷ってます。。。
もちろんA3ですよねww
まちゃまちゃ |  2008.02.26(火) 00:13 | URL |  【編集】
●コメレスです
>こうすけさん
お久しぶりデ~ス(^o^)
雪が降ってて大変だったのですかな?w
写真集1冊に絞るのって大変ですよね~www
僕はとりあえずまだかかりますよぉw
でもホント全員きゃわでしたよね~☆

>AQUA さん
い~え、初めてじゃないですかぁ?
ありがとーございます♪

やはり気づいておられましたかwww
え~、僕の見解からいいますと
即座に修正してもらいたいですね!!w
ただこれは事務所のミスというより、
受注の委託を受けてる側の問題だと思うので
そっちに連絡しようと考えていますw
しかしとりあえず気づいてくれるのを待って
もずしばらく傍観しますが、でもこれは
小春ファンよりみっちーファンに失礼ですよね~w

>きらりんさん
頼まれましたか☆
僕はまだまだ悩みますよぉw

福岡ハロ10おつかれでした☆
楽しかったようでなによりです(^o^)
大阪ガッタス紺も楽しいものですので
しっかり満喫してきてくださいね☆

>まちゃまちゃさん
おぉ!来ましたねw
いえいえ、こちらこそリンクどーもです☆

似たようなの確かに多いですがキャワな
まのちゃんだからどれも捨てがたいですよね~♪
もちろんA3ですよwww
ポタ~ジュ |  2008.02.26(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
