2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月23日(土)

今日は日記だけw 

飲み会&ドラリオンで日記が遅れちゃいましたw
どーも管理人ですw
はい
最近、ちょっと忙しくて昨日もタッチ会入ってないですが
入った人たちとオフしにいって書けなかったのですが
タッチ会はホントソフトタッチだったみたいですw
実際やったわけではないのでこの辺にして、
小春から2日連続でメールきてたので今日は一気に
ふたつとも紹介しておきましゅ


<小春日記メール>
最近ミルク系をよく飲んでます
牛が大好きなんです
最近というより昔から好きなんですけどね
生まれた時からミルクには
お世話になってます
最近はココア、イチゴミルク、バナナミルクとか飲んでます
あとミルクチョコレートとか、ミルク飴とか
とりあえずミルク系ばっかりです
もちろんイチゴにも練乳かけちゃいます
ミルク大好き久住小春でしたぁヾ(^▽^)ノ


つくづく僕は小春と相性がいいですなぁwww
僕も牛乳くんは大好きで今でも朝は欠かさず飲んでマスよ
まだまだ牛乳でカルシウムとって身長伸びると信じてますから(爆w
あとイチゴに練乳ミルクかけるのも大好きでぇす
それでは続けてふたつめもいっちゃいますよー


☆バレンタイン☆
小春はメンバーにガトーショコラを
手作りしました
味は~~絶対おいしかったはず
みんなホッペタとか落ちちゃったはず
小春パティシエいけちゃうんじゃな~い?
もしお店を開いてみたらみなさん
食べにきてください
割引とかしちゃう☆
イェイイェイ
小学校の時は毎週休みの日にお菓子を作って
おねぇちゃんと食べてたんですよ
おねぇちゃんは食べる担当
小春は作るのと食べるのW担当です

僕も食べた~い(バカw
でもハロ10の時もいってましたね☆
メンバーにホワイトガトーショコラ作って
大絶賛だったそうですしね
お菓子作りの才能が小春には備わっているんでしょうね
小春のお店ですか~。
きらりんカフェみたいなのだしてくれたら
もぅいっぱいいっちゃいますねw
こはるんカフェとかwww
いったら割引してね

以上。今日はこれまでにしておきます♪
ではバイち~

今日の小春

normal_0069.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●愛する人~は、小春だけ~♪じゃないっ!!黙
こんばんぱ、麻美です♪

今日は報告があってコメントさせてもらってます♪

実は、04月20日の横浜アリーナで行われる
「仲良しコンサートバトルツアー2008春
Berryz仮面vsキューティーレンジャー」に参戦するかもしれないんです!

ポタ~ジュさんは多分(?)
中京のシングル大全集!!に行くかなあー・・・と思ったのですが。。。

もし日程が合えば、交流したいです^^
よろしくお願いします-♪
麻美 |  2008.02.23(土) 20:23 | URL |  【編集】
実は僕も横アリに行くかもしれません  皆さんよろしくお願いします
あつし |  2008.02.23(土) 22:47 | URL |  【編集】
コメント何度もすみません
やっぱり名古屋公演にいきます  ポタ~ジュさんも行きますか?
あつし |  2008.02.24(日) 15:09 | URL |  【編集】
>麻美ちゃん
復活おめでと~☆
横アリ行くかもしれないんだ☆

う~ん。。。
まだなんともいえないなぁ(>_<)
でも多分名古屋には行けないから
もうちょっと考えてみるよ♪

>あつしさん
ん?結局名古屋なんですね(^_^;
とりあえず僕はそこ回避の予定なんで
申し訳です。
行ったら楽しんできてくださいね!
ポタ~ジュ |  2008.02.24(日) 18:31 | URL |  【編集】
はい わかりました 
おみやげは小春ちゃんの写真 買ってきますね

いつお渡ししたらいいですか?  
あつし |  2008.02.24(日) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
