2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月18日(月)

ハロ10レポ1~帰ってきたよ♪~ 

時に思う
やっぱり小春が大好きだ
どーも管理人ですw

はい
というわけで土曜日から昨日の本番まで
1泊2日かけて大阪ハロ10を見にいってきました

今日の朝、家に帰宅しましたが
いやぁ~、スゴイ充実した内容でした
メンバーとの距離が近いし、なんといっても
握手
があったのは一番うれしかったですね
小春と握手したのが去年のみっちー握手会以来になったので
ほぼ1年ぶりだったので緊張しましたが
とっても幸せでした♪

さて内容は明日細かくレポっていきます
今日はさわり程度でw(ヒッパリマスヨw
しかし、今回は結構行くときからツイててなにか起こるかも
って思ってたんですがいろいろプチハッピーは
起こりましたね☆
まず行くときの新幹線で初めて富士山をマジマジと
見ましたね♪さすが日本一の山スゴかったですよぉ~
プチ感動してましたwww

大阪ハロ10イベ 003

到着後はこちらの方々と一緒に
食い倒れさせてもらい、大阪の夜満喫できました
お好み焼きおいしかったですね~

そのあと、ホテルに行って
連番と一緒に宿泊のこの方と部屋で秋ツアーのDVDみながら
ハロ10について明け方までトークしてましたw
そして当日はまたいろんな人たちとお会いしたんですが
それは明日のお楽しみ♪w

で、部屋でトークしてた時にCDTVが入ってたんですが
そこで「恋人にしたいアーティストトップ20」やってたんですが
なんとメンバーが何人かランクインしてました
たしか・・・
18位 がきさん
14位 えり
11位 れいな
 9位 よっしー
 7位 なっち
 6位 愛ちゃん
 4位 梨華ちゃん

だったんですよ
まぁなんかいろんな匂いがしますがw
思わず2人で盛り上がっちゃいましたwww
僕は小春にいれたのに入ってなくて残念でしたがw
でもこうやってアピールしてされるのってて大事ですよね
あとここで娘。の時は最近の曲が
バックに使われていたのがうれしかったです☆
覚えてる限りだと「歩いてる」「みかん」「女に幸あれ」「トワイライト」
ですね~
今度、またあったら今度こそ小春が入るようにしなきゃw
でも小春の場合、恋人っていうより妹にしたいとか
に入りそうwww

というわけで以上になります☆
ではまた明日☆
バイち~

今日の小春

Hello! 006

【編集】 |  23:06 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

erAAV@?[??łIIerzCgVFtWS-CDTV...
2008/02/19(火) 05:00:55 | s?mT
 | HOME | 
