2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月16日(土)

ただいま大阪デス☆ 

ただいま大阪~♪
なぜか更新wどーも管理人ですw
はい

いま、僕は多分大阪の街を満喫している頃でしょうねw
なぜこんな日記って?
いわゆる予約投稿ってやつで書いてるのは今日の早朝
さていよいよ明日がハロ10当日デス
どーなってることでしょうかね~w

あ、ちなみに日曜は日記あげれないのでレポは月曜帰って
きてからになると思うのでご了承をw
月曜どんな日記になることでしょうかね~w
自分でも想像つかないのが逆に楽しみです
小春待っててな~
では大阪にくりだしてきマース
タコ焼き♪お好み焼き☆、串カツ~
ではバイち~

今日の小春

久住小春 005
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

握手会・公演お疲れ様でした 
次はいつ会えますか?
あつし |  2008.02.18(月) 20:27 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様でした&どうもありがとうございました。
また関西にいらした時とか、こちらから遠征する機会があればお会いできたら良いですね。

メールでも言いましたが、こちらでも「例の件」(苦笑)を交えたレポを上げてますのでご覧頂けば幸いです。
クー |  2008.02.18(月) 21:10 | URL |  【編集】
>あつしさん
おつかれでした~☆
今度ですか?
僕は春ツアーですかね~。

>クーさん
昨日はお疲れでした☆
あれは目立ちマスよぉwww
また関西いつになるか分かりませんが
そのときはよろしくです☆

レポ読ませてもらいますね(^_^)
ありがとーございました☆
ポタ~ジュ |  2008.02.18(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
