2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月15日(金)

ついにでたぁw 

<小春日記メール>
小春創作料理
先ほどレシピが追加されましたぁ(☆▽☆ )
名づけてぇ~~
≪辛子明太子納豆
作り方は、超ォ簡単皮を取った辛子明太子を
納豆と混ぜるだけ!(^^)!ホカホカのご飯に
かけたら~~~~さいこぉぉ
ミラクル~~ヽ(≧▽≦)/
皆さんも試してちょっっ(^з^)/チュッ
これからも、どんどん小春創作料理
紹介していきたいと思いますφ(. _.)


小春創作料理キターーーーーーーーー!!!!!!!!www
お手軽なんだけどおいしいミラクル料理
それが小春の料理の特徴ですよね~
今度ぜひ!試してみたいと思います♪
何たってうちの冷蔵庫にも常時、納豆が入ってるので
納豆料理はどんどんやってほしいんですよ~
ちなみにハワイツアーでは創作ダンスというものをやってましたよ☆(余談でしたw)

よーやくDVDとCDがドンブラコ~と届きましたw
見入ってしまいながら準備を進めている
どーも管理人ですw
はい
というわけでいよいよ2日後に迫ってきましたハロ10
ようやくグッズ情報が出ましたので
僕が欲しいものをピックアップwっていっても
他はこの前札幌と同じなので必然的にそうなるんですがwww

ハロ10B
【会場限定】
HELLO! 10TH デカネックパス+L判生写真5枚セット 〈2/17大阪〉
1,700円(税込)


ハロ10
【会場限定】
日替メタリック生写真5枚セット〈2/17 大阪〉
1,000円(税込)

ってとこですかね
個人的にはソロ2Lとかの写真で小春オンリーで欲しかったんですが
まぁこれも記念だからいいかなって思ってます

(まぁこうしないと売り上げに差がでるという裏事情がありそうだけどwww
どんなイベントなるんですかねぇ☆
札幌では握手となんかいろいろ催しもやったらしいですが
大阪は娘。らしいなにかとっておき!っていうのをひとつあったら
おもしろいですよねぇ
まぁ会えるだけで幸せなのでそこまで考えないで純粋に楽しみます
さぁて小春と何話そうかなぁo(^o^)o ワクワク☆
6割方決めたますがまだいろいろと試行錯誤中w
でも芯の部分は決まってるのでテンパらないようにだけ
気をつけますw
他のメンバー何言おうかなぁwww

あ、ちなみに僕は夜の回なんでグッズの状況ですが
まったり行く予定でいます
現地着は明日の夕方予定デース
せっかく行くから食い倒れでもしよっかなw

あ、連番と明日からよろしくお願いします♪がんばりましょね(^▽^)

回は違いますが負けませんよ!師匠w

以上になります。行かれる皆さん、楽しみましょうね
残念ながら行けないみなさん!
ちゃんとレポあげますので期待せずにw
待っててください
ではバイち~

大好評?w
今日の小春

久住小春 006
【編集】 |  23:10 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
