2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月14日(木)

~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~発売!! 

時に思うバレンタインデーそんなのカンケーねーw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日はバレンタインだったわけですが
まぁ義理だったわけでw
でもそんなのカンケーねーwww
だけど小春からチョコ欲しかったなぁ(重症ダナ!!w
しかし小春が元気にいてくれればぼかぁ満足だよ☆(ホントカw
てか週末会えるわけですからね
早く会いたいなぁ

さてそんな今日は
モーニング娘。コンサートツアー2007秋
~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~のDVD発売日デス~

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

ホントこのツアーはすごく楽しかったんですよぉ♪
ちなみに公演数が過去最高記録といいましたが計11公演w
初めて2桁にのりました
大満足でしたね~☆
ではここでお待ちかね(マッテナイカラ~w
セットリストと一緒に少しだけ内容を振り返ってみます
ただ長くなるので続きで書きますので
みたい方はぜひ!続きへ進んでくださーい

じゃあ続きへいく前に少しだけ今日、届いた情報を。

4/23(水)発売 藤本美貴 6thシングル「置き手紙」
正直なところをいうとうれしいですよ
ミキティの歌唱力は誰もが認めるほど洗練されているもので
埋もれさせておくにはもったいないですからね
ただ自分のやったことの責任は忘れないでもらいたいです。
あの時、これからの娘。を楽しみにしていたファン、
リーダーを託したよっし~、がんばろうと誓ったメンバー、
多くの人に迷惑をかけてやめているのですから
それだけは忘れないで欲しいです。
自分が良ければそれでいいわけはない
社会的責任だってうまれてくる年なんだからね(>_<)
言い方悪いですが別れてしまえ!!と何度おもったことか。。。
それでも応援してくれるファンがいるのだから
どんな形であれ、持ち前の歌で待ってくれた人たちに
応えてあげて下さい。同級生としてファンとして
僕も応援しているからね♪
あの人ももぅ少しTVでの発言自重してくれんかなぁw


ではここからまた秋ツアーの話し戻って続きマースw

【つづきだよぉ☆】

セットリストでーす
1.OPENING~女に 幸あれ
2.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
3.みかん
4.Hand made CITY
5.MC(モーニング娘。・美勇伝)
6.カッチョイイゼ!JAPAN/モーニング娘。・美勇伝
7.Please!自由の扉
8.悲しみトワイライト
9.MC(道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな・ジュンジュン・リンリン)~わ~MERRYピンXmas!
10.チャンス!/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
11.好きな先輩 /ジュンジュン・リンリン
12.シャニムニ パラダイス/高橋愛・新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
13.いきまっしょい!
14.MC(高橋愛・新垣里沙)
15.じゃじゃ馬パラダイス/美勇伝
16.MC(美勇伝)
17.美~Hit Parade~/美勇伝
18.恋するエンジェルハート/美勇伝
19.男友達/光井愛佳with美勇伝
20.VTRコーナー(人形劇)
21.ぎゅっと抱きしめて/高橋愛
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
23.シャボン玉
24.NATURE IS GOOD!
25.MC
26.Ambitious!野心的でいいじゃん
27.Go Girl ~恋のヴィクトリー~
28.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

<ENCORE>
29.HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~
30.MC(モーニング娘。・美勇伝)
31.女に 幸あれ
32.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL


みてもらえば分かるんですが
愛ちゃんのソロ「ぎゅっと抱きしめて」以外
ほぼバラードがないんですねw
その分、人形劇があって長い休憩があるんですが
いやぁ、休める時間がそこ以外ないんですねwww
後半ラストのアンビ、Go Girl、ラブピはまさに
最恐セットでしたね(爆w
まわりもみんなクタクタなってるんですよw
でも楽しい、楽しいって口々にいってたのでいいなぁって
思いましたね
あと印象的だったのが全て5期メンバー加入以降の曲だっていうことですね
5期が上にたった新生モーニング娘。っていうのを
猛烈にアピールしたそんなセットでした。
僕自身も5期加入後からのファンなのでスゴくなんか
感慨深いものがありましたね~
あとはチャンス!で小春と一緒に早着替えが出来たことが
とても楽しかったですwこれに関しては横アリでもやってこれは
小春のほぼ真ん前で一緒にやったので
ちょ~楽しかった記憶があります
でもはじめてチャンス!聞いて早着替えしたときの
衝撃はいまでも忘れませんwww

以上にしておきます☆
他にも語ればいっぱいありますが追々機会が
あったら話していきたいと思います
さて着々と週末に向け、準備中ですが明日までに
最終調整にはいります♪
楽しみだなぁ
ではこの辺で☆ バイち~
グズ情報は明日あたりかな?

今日の小春
久住小春 002
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.15(金) 19:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
