2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月13日(水)

MC力+フラゲ日だい!w 

=新着リンク=

管理人:ユリさん
スゴいコンテンツが充実した愛ちゃんサイトさんです
待ち受け・壁紙・愛ちゃん情報などさまざまなものをみることが
できます☆うちもお世話になりましたw
これからもよろしくね


管理人:み~しゃ~さん
受験勉強に追われていましたが、試験も終わり、最近復活されました☆
愛ちゃん中心ですが、ハローの情報や日常について
日記を書いてるブログさんです
受験お疲れさまでした☆
これからガンガン更新していってくださいね♪
よろしくお願いします


時に思うプチリニューアルしちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい

こちらの方のパクリです(爆ww
ということでトップ画を変えてみましたがどーですかぁ?
かわいいですよね
小春のプリってカンジがステキなんですよぉ

制作アリガトーごじゃいます
さぁ先に今日は昨日も紹介した
アテナ&ロビケロッツ『青春!LOVE ランチ』と

青春!LOVEランチジャケ写(初回)

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~の
フラゲ日ですね

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

僕には明日、アマゾン川さんからドンブラコ~と流れてきますw
秋紺はまた参戦数を更新した記録でもあり、
愛ちゃんリーダーの初ツアーということもあって
その思いいれも一塩ですね
あと、小春がセンターいっぱいやってましたしね。
ただMCが少なかったのだけが残念でしたがw
なのでぜひ!チェックしてみてくださいまし

さてタイトルにも挙げた「MC力」という話をしてみたいと思います。
もちろんこれはこの前の音ガタ紺を受けて感じたことですが、
先日も話したとおりあそこのメンバーはMCがうまいんですよ
特によっしーと梨華ちゃん、里田まいちゃんは別格でした。
やはりトークがおもしろいとコンサートも幅が出てきますよね~。
この3人はアドリブがめちゃ強いんですよ。
里田んは某バラエティのまんまのキャラですがそのトーク術には
鍛えられてるものがありました。
よっしーと梨華ちゃんはそれぞれエッグの子とのMCがあるんですが
随所にアドリブ感がプンプンするんですよw
とにかくスゴイなぁって思っちゃたんですよ。

このトーク力ってのは今の娘。に必要だなって思うんですよね
正直、今の娘。の中で外に出てもしゃべれるのは厳しく判定すると
ガキさん、れいな、さゆくらいかなって思います。
愛ちゃんももぅ少し、小春とジュンジュンも足りないかんじがします。
もちろん歌やダンスのパフォーマンスはみんな一流ですよ!!
ただこのベシャリ(しゃべり)次第でさらにもっと上いけるんですよ
特にハロモニじゃなく他の番組出演になったとき、
いかに個性を出していくか、それこそが今後の娘。のキーポイントに
なってくるんじゃないかなって思いましたねラジオではガキ・かめはいい感じですし、
みっちーもかなりよろしいし、ジュンジュン・リンリンももぅ一歩
みんな今年の伸びに期待ですね♪
小春も声優3年目だし、あの人なつっこいキャラならもっと
上目指せますよ

ちなみにこんこんは今回テーマ決まってたみたいですが1回、
内容忘れちゃったみたいなとこあったんですがスゴイ機転を
利かせて乗り切ってましたね。
まぁしゃべったあと変な汗かいたって恥ずかしがってましたがw
でも見ててスゲーって思いましたね
あと、エッグだとのっちが伸びると思いました。
スンゴいこの子はトーク伸びるぞってくらい♪
抜群でした

以上になります
ちょっと語っちゃいましたねw
では今日はこの辺で☆ バイち~


今日の小春
久住小春 004

スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

17日はどこにいてますか?   僕はウロウロしてます  

新垣里沙・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン のグッズ情報っていつ発表されますか?  
 5月の娘。 行きますか?  僕も行けたら行きますのでよろしくお願いします   
あつし |  2008.02.14(木) 14:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.15(金) 19:18 |  |  【編集】
>あつしさん
17日は会場次第ですね☆
まぁどこにいるかは決めてないですが
ゆっくり行くつもりです。
あと京都は行けません!!w
てか物理的に無理なので(^_^;
申し訳ないです。

>非公開コメントさん
了解しました☆ありがとう♪
ポタ~ジュ |  2008.02.16(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
