2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月12日(火)

今週末ハロ10だじぇw 

一気にハロ10モードに気持ちを切り替え中w
どーも管理人ですw

はい
今日ぬかすとあと5日後に迫ってきましたね
ハロー的には音ガタとハロ10☆
あと17日はイベントが結構多いみたいで都内は『東京マラソン』
というビッグイベントがあるんですよね
なので音ガタ紺に行かれる方は交通状況にはくれぐれも
ご注意下さいね僕は全く関係ないですが(爆www
でも実は僕も東京マラソン申し込んだんですが
見事にはずれw干されましたよ
まぁ今となってはそのおかげでハロ10で
小春に会いに行けるわけですが

である筋の情報ではどうやらハロ10・・・


握手あるらしいです

やったーーーーーーーーーーーーー(^∀^)ワ~イワ~イ♪
札幌があったそうなので間違いないと思います
あるとは思ってましたがわかると
これでさらに楽しみが倍増するってもんですよ
小春としゃべることも大体考えてるし
ふわぁ~、ワクワクしてきましたぁ
そして今週14日は秋ツアーDVD発売とアテナ&ロビケロッツシングルの
発売が控えていますね
え?バレンタイン? そんなのカンケーねーwww
めっちゃ楽しかった秋紺でしたから
猛烈に楽しみです

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

『青春!LOVE ランチ』も冬ハロ聞いてからはまってしまうほどの
楽しい曲なので企画の方も盛り上がってるので
ぜひ!聞いてみてくださいね


では今日はこの辺で♪
バイち~

今日の小春

Hello! 005
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

僕もハロ10モードに切り替え中です  ポタ~ジュさんも
17日に向けて頑張って下さい
あつし |  2008.02.13(水) 09:54 | URL |  【編集】
ハロ10イベは握手ありますね。FCイベントはほとんど握手ありますからね
おいらは大阪で小春ちゃん、福岡でコンコンとの握手ですからね。コンコンの結膜炎は回復してると思いますが・・・
きらりん |  2008.02.13(水) 17:24 | URL |  【編集】
リニュしててビックリしましたがすごい可愛いですねッ☆

ハロ10には握手会があるんですかぁ~。。。
握手会ってちょっと会話とかできるんですよね??
羨ましいです~
小春ちゃんと至近距離っ(>_<)
舞優 |  2008.02.13(水) 21:10 | URL |  【編集】
一気に今週末に近づいてまいりましたね♪
私も握手アリと聞いて一気にテンションが上がりました。しかもちょうど一年ぶり同じ会場のご縁なんでね^^

あと、私信ですがメルフォからメール送りましたのでお返事頂ければ幸いですm(__)m
クー |  2008.02.13(水) 21:20 | URL |  【編集】
>あつしさん
はい!17日がんばっていきましょ~!

>きらりんさん
まぁ直前まで情報がなかったので
正直これで安心しました☆
結膜炎という病気自体そんな長期のものでは
ないのでちゃんと治ってると思いますよ♪
17日次第ですね。

>舞優ちゃん
びっくりした?笑
いきなり変えてみたんだよ☆
かわいいでしょ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

多分そんな長くは出来ないけど話せると
思うよ☆ 楽しみなんだー♪
そのうちいければいいね☆

>クーさん
メール了解しましたよぉ☆
あとでお返事送りますね♪
ポタ~ジュ |  2008.02.14(木) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
