2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月11日(月)

音楽ガッタス紺いってきました☆ 

ジュンジュン20歳お誕生日おめでと~
最初、加入したときはおとなしくてひたむきに一生懸命な
子だなぁって思ってたけど最近、ハロモニ@やライブで
独自の分野を開拓し始めて良いキャラ+可愛くなってきたねw
エアー○○とか最高だよ
これからさらにいろんなことを勉強してもっと
素に近いジュンジュンをみせていってね
来週日曜、ハロ10で会えるの楽しみにしてるよ
ハッピーバースデー

080127_hellomoni_02.jpg


と先にジュンジュンお誕生日をお祝いしつつ、音ガタ紺めっちゃ
楽しんできてしまったwどーも管理人ですw
はい
いやぁ~音楽ガッタス熱い!!w
この前の冬ハロでよっしぃーがハロプロNo1の運動量をみせると
いってましたがまさにその通りでしたね
なんといってもアルバムのバラード以外は全部ノリノリの
アップテンポな曲ばかりでした☆
それも懐かしいカントリーのあんな曲や娘。のこんな曲までw
まさか聞けるとは思ってませんでした
それだけに楽しさも一塩でしたね
あと思ったんですがやっぱりMCがおもしろいというかうまい
よっし~や梨華ちゃんとかやっぱりスゴイなって思いましたもん。
パフォーマンスでは娘。も負けてないんですがやはり
トーク力。MCでいかにアドリブをふんだんに使っていけるかが
今後、娘。がさらに上を目指すためのキーポイントになるんじゃないかなって
思いましたね

あと、こんこんと真野ちゃんがねぇ・・・キャワいかったです
小春に怒られるぅwww
でもホントにこんこんは小春の前の推しであっただけでなく
長い間一緒にがんばってきたから感慨深かったです
ただ今回、少々心配だったのがこんこんが右目に眼帯してたんですよ。
なんでも結膜炎(ものもらい)になってしまってたみたいです。
本人は大丈夫っていってましたが、見てるとやっぱり心配でした
でもしっかり踊って歌って魅せてくれたこんこんをみて
やっぱりスゴイなぁって思いましたね♪
早く治るといいね
真野ちゃんもやっぱり推す人たちが多かったですねぇ~
多分これから伸びていくと思いますよ

てか二人とも・・・・・


太ももがァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(変態野郎w

だって衣装がヤバすぎてもぅもぅ(’д`)ハァハァ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(爆死www

konkon08.jpgmanotyan.jpg


申し訳ありませんwww
ちょっと壊れちゃいましたw
でも1回見るのはありかもなんで僕も今度はDVDを
楽しみにしてみたいと思います
ちなみに入った公演全てこんこん大好きなこの方と連番させてもらいました♪
いろいろな助言ありがとございました

さて明日からはまた小春モードに戻るんでw
だから小春今日は許してね

こっからは小春ネタを少しいきますね♪

きらレボ:カード売り上げ4000万枚 モー娘・久住小春主演で驚異の大ヒット
これすごくないですか!?
売り上げとかホント桁違いですようちの近くにも
ハッピーアイドルライフあるんですがよく女の子たちがやってるのも
みますからね
あと小春が14歳デビューしてすぐのときから等身大としての成長が
そのままきらりちゃんの成長にもつながり、演じているって事が大きいですよね
そして今や、小春=きらりちゃんというのが
子どもたちにもすっかり定着していますしね
そしてついに3年目☆今年はやはりきらりちゃんとしてもいよいよ


ソロライブ敢行(前ニモカキマシタガw)

やってほしいなぁ
希望としては小さい子用と大きいお子さま用wの
ライブにわけてほしいですねwww
これからもきら☆レボと小春の活躍に期待していきたいですね

今日は以上です。ではバイち~


今日の小春
Hello! 004
【編集】 |  23:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(5)  | CM(4) | Top↑

Comment

小春ちゃんのグッズだけってないのでしょうか?
あったらいいと思ってます  
小春ちゃんの握手会なのに何で販売しないのかわかりません  
ポタ~ジュさんは小春ちゃんのグッズだけがほしいですか?

あつし |  2008.02.12(火) 11:29 | URL |  【編集】
はじめまして☆
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw
大学受験でお休みしていたんですが、先週にブログを復活しました(*´ー`*)

ジュンジュンお誕生日おめでとう♪♪
娘。のメンバーの中でもほんまに面白い子ですw
急にバナナを食べるところとか最高です(人*´∀`)

音ガタ紺参戦お疲れ様でした!
こんこん心配です・・・でも元気な姿をファンに
見せてくれたのはやっぱプロですねw

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?
お返事待ってますww
み〜しゃ〜 |  2008.02.12(火) 20:05 | URL |  【編集】
音楽ガッタス参戦お疲れいなです
こんこんは元推しですから気合が入りますよね。おいらも大阪に参戦しますからね。おいらもこんこんは2推しの時がありましたからね
まのえりもキャワでしたか。おいらは仙石ちゃんが気になるメンバーなんですよ
きらりん |  2008.02.13(水) 17:21 | URL |  【編集】
>あつしさん
なにをわかりきったことを!!w
小春ちゃんのグズ以外は買いませんよ(マテwww
まぁ小春ちゃんの握手というかハローの
イベントなんでソロってわけにもいかないいじゃ
ないですかね?

>み~しゃ~さん
はじめまして☆
大学受験でしたか~。
思い出すなぁwおつかれさまでした♪
相互リンクオケです☆
よろしくお願いしますねぇ(^_^)

>きらりんさん
大阪がんばってきてください☆
ちょっと真野ちゃんは可愛すぎましたw
仙石ちゃんはまだあまりファンが多くなかった
カンジだったので応援してあげて下さい☆
ポタ~ジュ |  2008.02.13(水) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

[音楽ガッタス]ゆでたまごhttp://www.gyao.jp/variety...
2008/02/12(火) 11:20:23 | 音楽ガッタスの最新情報
音楽ガッタス 東京公演最終日昼音楽ガッタス最高フゥー!マジでずっと青年館でロン...
2008/02/24(日) 00:10:22 | 音楽ガッタスの最新情報
明日発売 音楽ガッタス & 安倍なつみ音楽ガッタス自体良くわかってないし・・・...
2008/03/03(月) 14:49:24 | 音楽ガッタスの最新情報
音楽ガッタス紺いってきましたいやぁ~音楽ガッタス熱い!!wこの前の冬ハロでよっ...
2008/03/04(火) 17:52:17 | 音楽ガッタスの最新情報
音楽ガッタスで葛藤っす(^^;;音楽ガッタスの1stアルバムっす(^_^).今...
2008/03/05(水) 20:29:46 | 音楽ガッタスの最新情報
 | HOME | 
