2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月09日(土)

きらりん☆レボリューション3年目正式決定!! 

<小春日記メール>
大ニュースです
きらりん☆レボリューション、3年目が決定しました☆
みなさんの応援があったから、こんなに長く続けることが
できたんだと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます
今まで以上に頑張りますのでこれからも応援してもらえると
うれしいです
みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです
今年は今まで以上の何かをしたいなぁ~(=⌒ー⌒=)


小春3年目おめでと~
きら☆レボ3年目決定がうれしくて泣きそうなw
どーも管理人ですw

はい
前の日記でやることは分かっていましたが
まさか小春の口(日記ですがw)でお知らせしてくれるのは
やっぱり感極まるものがありますね
小春もうれしいでしょうね♪

今まで以上のなにか・・・
ついに月島きらりソロライブ敢行
まぁないですがwでもそろそろアルバムも2枚だしてますから
ツアーは無理でも2,3公演くらいはやって欲しいですね~
恋☆カナ、バラライカ、ハッピー☆彡、チャンス!
シングル全部あと、アルバム曲も含め、生で聞きたいなぁ
でも小春も忙しいから無理にとはいいません。
でも!でも!ちょとだけやってほしいな
事務所さん、小春のことも考えつつステキな3年目になることを
僕は楽しみにしてます

さて秋紺の詳細とかスイマセン
まだまだ引っ張らせてもらいますw
まー、、まだ1週間あるので気長に行きましょう(オマエガイウナw
明日、あさっては音楽ガッタス単独紺に出かけてきます
冬ハロでよっしーがハロプロNo1の運動量でいくとってたので
どーなるか気になるところですが頑張ってきたいと思いますw
ではバイち~

追伸:昨日から新企画「今日の小春」と題しまして僕が気に入った画像1枚を
   しばらく紹介していこうと思います♪

今日の小春

Hello! 008
【編集】 |  23:52 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちぱv-354
きら☆レボ三年目、嬉しいですね~(*^_^*)
小春ちゃんのシングルも楽しみですッ♪

あと、ポタ~ジュさんが言うように単独紺やってほしいです(>_<)

『今日の小春v-238』コーナー楽しみにしてます(^-^)
舞優 |  2008.02.10(日) 14:26 | URL |  【編集】
きらレボ3年目 おめでとうー  小春ちゃんのグッズ 
ほしい 早く17日にならないかなーと思ってます
あつし |  2008.02.10(日) 18:52 | URL |  【編集】
きら☆レボ3年目が小春ちゃんメールで発表となると嬉しいですね
さらに進化した「月島きらり」を見れますね。ソロコンサートはおいらもですが、子供達もやって欲しいって願望あるでしょうね
きらりん |  2008.02.10(日) 20:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.11(月) 19:06 |  |  【編集】
>舞優ちゃん
3年目うれしいよね~v-353
また毎週楽しみにしていれるね(^▽^)

単独紺はツアーじゃなくてもいいから
やって欲しいよ~☆

わ!企画楽しみとか☆ありがとー♪
いっぱいのせていくね☆

>あつしさん
3年目うれしいですね☆
17日僕も早く来ないかと楽しみです(^_^)

>きらりんさん
やっぱメールでも直接いってくれると
嬉しさ倍増ですよね☆
ソロコンサート子どもたち用にもぜひ!
やってもらいたいものです♪

>非公開コメントさん
了解しました☆
ありがとーございます♪
ポタ~ジュ |  2008.02.12(火) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
