2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月07日(木)

モーニング娘。36th シングル『リゾナント ブルー』☆ 

週末に向け、音楽ガッタス紺に向け、「GOODSAL」を聞き込んでいますが
ハロ10も気になり続けているどーも管理人ですw

はい
まぁ小春はいないんですどねw
こんこんと真野ちゃんに会いたくて(マテwww
でもいろんなコンを見に行くのはいいことですよ
娘。にないものを知ることも出来るし、そこからこうやったら
もっと娘。を楽しめるなっていう新しい見方も発見できるかも
しれないですからね
ちなみにお気に入りは「お先にすんずれぃ」と
「心の谷間」「地球と月 彼と私」ですね

さてでは、今日のタイトルにも挙げたとおり、娘。の36枚目の
シングルのタイトルが決定しました
その名も・・・

『リゾナント ブルー』
カッコイイタイトルですねー
タイトルだけ見るとスゴイ娘。らしいアップテンポな
ナンバーの気がしますね♪
小春の澄んだ歌声が聞けるようなそんな雰囲気もしますね~☆
どんな曲になるかはまだわかりませんんが
楽しみです
4月16日発売予定になります

CD+DVD:¥1680(初回盤A)
CD+DVD:¥1680(初回盤B)
CDのみ:¥1050(通常盤)

と今回も3種類でうち、DVDパターンが2種類という新しい試み
ブックレットがないのは残念ですが
こちらも楽しみですね~要チェックデス

そして遅くなりましたが今日は℃-uteの
まいみぃこと矢島舞美ちゃんとまいまいこと萩原舞ちゃんの
お誕生日でした~パチパチ
オメデトー
舞美ちゃんは16歳にまいまいはなんと!まだ12歳ですょ
ふたりともまだまだ若いwww(オレモワカイw

去年は℃-uteとして大活躍☆
まいまいは小春と一緒にきら☆ぴかも結成し大活躍したし
舞美ちゃんはなっちとコンビを組んでCDを発売したし
まさにノリにのってますね
今年はどんなことをしてくれるのか今から楽しみです
ちなみにふたりとも小春とも仲良しみたいなのですよ♪
これからも和気あいあいでやってほしいです
むしろここで今度ユニット組んでみませんか?w
ということで今年も一層の活躍きたいしてます☆
ハッピーバースデー

maimi1.jpgmaimai.jpg


今日は以上でーす☆ではまた明日♪バイち~
明日は秋紺のDVD収録内容が発表なったのでのせる予定デース



(クリックで見れますょ☆)
【編集】 |  23:52 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

萩原舞さん お誕生日おめでとうございます

2月17日のグッズ情報 なかなかないですね 
何にもわかってないので・・  ぜったいに小春ちゃん
Tシャツほしいです。   
ポタ~ジュさんも小春ちゃんTシャツ売ってたらほしいですか?
あつし |  2008.02.08(金) 01:20 | URL |  【編集】
小春ちゃんのグッズ 買わないとすっきりしないといいますか・・・ Tシャツ着たいと言う気持ちが大きいです
あつし |  2008.02.08(金) 11:29 | URL |  【編集】
娘。新曲は春ツアーで御披露目になりますから楽しみですね。また小春ちゃんセンターでしょう。あとは新曲イベントがあったら嬉しいけどね
きらりん |  2008.02.08(金) 20:28 | URL |  【編集】
こんばんは。初コメだと思います。

同じく「1st GOODSAL」聴き込んでますが、
何もかもが新鮮でいろんな発見ができますね!
はやくこんこんとまのえりに会いたいの~w
ソロTとか出てるけど、かなり迷ってます!!

「リゾナント ブルー」ってどのへんがリゾナントなんだろう??
意味分かってないですが、爽快な感じかな?
まちゃまちゃ |  2008.02.08(金) 23:47 | URL |  【編集】
>あつしさん
ソロTシャツだったら買うのは
当たり前じゃないですか!!(笑)
でも今回はやはりなさそうですね。
ハロ10Tだったらいらないしw
写真は欲しいかもですがね。

>きらりんさん
小春のセンター・・・
ぜひみたいです☆
イベもあったらいいですねぇ♪
きっと必死になりますwww

>まちゃまちゃさん
まちゃさんだーwww
「GOODSAL」は新たな発見多くて
聞いててすごくおもしろいです♪
真野ちゃんとこんこんに会いた~いw

「リゾナント ブルー」なんできっと爽快な
アップナンバーなんですよ(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.02.09(土) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
