2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月05日(火)

℃-uteスペシャルデー☆ 

今日は趣向を変えてお送りします☆
昨日のヒットにちょと凹んだどーも管理人ですw

はい
本日は℃-uteスペシャルと題しまして特別版でお送ります
もちろん小春には内緒ですよぉw(ヲイw


minikoharu.jpg
何やってるんですかぁ!

ポタ:わ!小春(ビックリ
   じ、実は今月は℃-uteメンバーの誕生日の子が多いし、シングルも
   出るからお祝いかねてやろうかと(;^_^A アセアセ…


minikoharu.jpg
なーんだ!それならいってくださいよぉ☆
小春もキュートのみんなは大好きなのでいいですよぉ~~(´ω`)
楽しみだなぁ~わくわく
あ、でももぅすぐハロ10もあるんで程々にしてくださいねぇ☆


ポタ:OKもちろんだよぉ♪

ということで小春の許可もおりたので、(バカカw
今月誕生日のみんなをご紹介しつつ、特集をやってきたいと思いマース♪
ただし℃-ute推しではないので客観的な目線ですのであしからずw
なにげに思ったんですが℃-uteのメンバーは2月生まれの子が多いんですよね
3人もいるんですよスゴイですよね
ちなみにその3人は
今日2月5日が誕生日

なっきーこと中島早貴ちゃん☆
nakki-.jpg

2月7日誕生日の矢島舞美ちゃん
maimi1.jpg

同じく7日のまいまいこと萩原舞ちゃん
maimai.jpg

そして26日誕生日のぼk(チガウダロwww
とにかくみんなおめでとー
なにげに2月は℃-ute尽くしな月といっても過言ではないでしょう
それぞれの活動としてもなっきーはアテナ&ロビケロッツでも
活躍中☆舞美はなっちと『16歳の恋なんて』をリリース
まいまいも我らが小春ときら☆ぴかを経験したりと
みんなノリに乗っていますね

そしてそんな2月の27日には℃-ute4thシングル
『LALALA 幸せの歌』が発売となりマース

LALALA 幸せの歌ジャケ写

これは今年の冬ハロでも歌っているのはご存じですよね?
それが℃-uteの新曲としての発売というのはなんか不思議なカンジがします
でも曲自体はなかなか好きなので記念に買っちゃおっかなって考え中ですw
というわけでこれからも℃-uteからは目が離せないと思いますので
もちろん小春と娘。が最高最強のメインですがw注目はしていきたいと思います♪

あ、あとうちの北陸のお兄ちゃんのお誕生日企画もガンガン募集してますので
書いてみてくださいね



さて今月の誕生日はあとジュンジュンが11日バースデーです
そして26日はぼk(シツコイw
娘。推しとしてはこちらも要チェックです
だって最近ジュンジュンキャワですもん

080127_hellomoni_02.jpg

やっぱり最後は・・・
080127_hellomoni_01.jpg
ん~、集中した小春もキャワ~~ん
以上です。ではバイち~
ハロ10規制が厳しいらしいですね。
【編集】 |  20:32 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

26日ってハロメンにもいらっしゃるじゃないですか!!(笑
ちなみに私も3月中旬なので、結構近い子が多かったりするんですよね。

あと、私事な上に知り合っていきなりで申し訳ないのですが、
私もハロテン大阪参戦しますので、宜しければ交流どうでしょうか・・・?
↓私のブログのメルフォになりますので、詳しくはこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=215668
クー |  2008.02.05(火) 21:02 | URL |  【編集】
どういう規制ですか?
あつし |  2008.02.05(火) 22:23 | URL |  【編集】
>クーさん
そ、それはあえて触れなかったのにwww
まぁ追々取り上げようと思ってるので
深くはつっこまないでくださいよw

あ、リンク作業がまだでしたね☆
ゴメンナサイ(>_<)あとでやっておきます。
メルフォ了解しました☆

>あつしさん
聞いた話だと入場の際に写真付きの身分証明と
会員証とチケットの入ってた封筒が必要らしいです。
あとスケブとかボードも禁止とか。。。
相当厳しいみたいですよ。
ポタ~ジュ |  2008.02.05(火) 23:12 | URL |  【編集】
グッズも会員じゃないとは入れないんですか?
あつし |  2008.02.05(火) 23:28 | URL |  【編集】
もしFC会員しかグッズを買えなかったら・・・
あきらめたほうがいいんでしょうか? 
どうしても小春ちゃんTシャツとかほしいので・・・
コメントお願いします

同じ質問すいませんでした  
あつし |  2008.02.06(水) 13:09 | URL |  【編集】
明日は舞美ちゃん、舞ちゃん誕生日で昨日は早貴ちゃん誕生日とまさに℃ーuteな誕生日祭りになりますよね。
おいらは舞美ちゃんは2推しですからお祝いしないとね。舞ちゃんも去年は小春ちゃんと「きら☆ぴか」で活躍してましたからね

ハロ10イベントのチケット来ました。1回目でU列ですから握手あったらプロポーズの言葉考えられますね
きらりん |  2008.02.06(水) 21:11 | URL |  【編集】
>あつしさん
まだ何とも言えないですね。
大概は誰でも買えると思います。
ただごく希に限定ってこともありますが今回が
そうなのかはまだよくわかんないです。
ちなみに写真はあると思いますが、
Tシャツはないと思います。あれはコンサの時
しか発売したのみたことないですからね(>_<)

>きらりんさん
今日二人のお誕生日ですね~☆
めでたいです(^▽^)昨日はなっきーも
でしたし、ホント誕生日祭りですw
最近の活躍はすごいですよね!w

プロ・・・うわぁ。。。(シツレイデショw
がんばってください(爆www
ポタ~ジュ |  2008.02.07(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
