2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月02日(土)

バトンやりまーす☆ 

明日はトウキョーでも雪が降るらしい☆
そして少し積もるらしいですw
ちょっと気になるどーも管理人ですw

はい
明日はトウキョーでも最高気温が3℃くらいしか行かないみたいです
寒いけど雪がまた降るということでまたちょと楽しみだったりしますw
さて今日は
こちらの管理人さんからバトンを
いただいたのでさっそくやりたいと思います♪
ありがとね


1まずゎ恒例のHNをどぉぞw
ポタ~ジュです☆ちまたではこんポタとも呼ばれていますw

2由来なんかありまっかぁ~??
由来は冬に定番のあの飲み物ですw
単純に僕があれ大好きだったのでそこからとりました
今が旬の季節ですw


3誕生日を教えてくださいw
2月26日☆ 誰かと一緒www

4ハロプロ好き?
もちろん大好きですょ

5誰が好き?
小春が大好きー

6どこが好き?
全部に決まってますw
しいてあげるならかわいいところ☆
満面の笑顔☆何にでも一生懸命なところかな


7どこがどうでどういう風に好き?
もぅめんどくさいw全部風に好きw

8一生一途に行けますか?
もちろん未来永劫譲る気はないです!!多分(ヲイw

9 ⑤の好きな曲は??
全部☆だけど特にみかん、ハッピー☆彡、チャンス!、バラライカ、恋☆カナ

10 好きなうたのパートは?
全部!!(コラw
これは舞優ちゃんと一緒で決められないですよwww

11 ライブ行った?
かなりwww

12 喋った?
多少w

13 一番好きなDVDゎ?
きらりちゃんのシングルPV全部w
多分、ボンキュが出たらそれになるかも

14 ガッコでゎみんなをたって知ってる?
今はガッコじゃないけどいたときはオープンになってたw

15 学校にハロプロをたゎいる?
いたwむしろ知らない人たちにたたき込んだw
だから小春までは娘。メン、みんな覚えたょwww


16 ハロモニ@見たことある?
毎週見てます
小春出るときは特に気合い入れてチェックしてます


17 ハロプロメンバー出演のラジオで聞いたことあるのは?
リアルタイムでは聞けないんですよ
だからPCでいただいて、こんうさピーとれいなラジオは
チェックしてますね(^▽^)


18 アルバムだと何が好き?
娘ならセクシー8ビートで小春ちゃんなら☆☆☆ときらりん☆ランドw
一緒なっちゃったw


19 ハロプロアワードどんなカンジ?
セットリスト、席含め最高に楽しかったです

20 最後に誰に回す?
ヒマな方はどうぞチャレンジしてみてください

以上になりますでは今日はこんなカンジで
あ、下に昨日あげた情報のPVがド・アップにあるのであげておきましたので
みてみてください
どれもかわいいですよ
ではバイち~ハロ10のチケはまだかなぁ?w

秋ツアーみかんライブ
恋愛ライダーPV

青春!LOVEランチPV

【編集】 |  23:51 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●イェイ! イェイ!!
ポタ~ジュさんとは、小春の現場では、いつも至近距離まで近づいてると思いますね。。。

今月も逆アクのコメントこちらのブログでもしてるので見てくださいね!

春ツアーで、お会いできるのを楽しみにしてますよ!

こはりん |  2008.02.03(日) 07:23 | URL |  【編集】
ポタ~ジュさんのバトン、読んでいて楽しかったです(^o^)
名前の由来が何かすごい可愛いですねっwww
舞優は学校行く前に必ず飲んでますよ♪(^_^)v
舞優 |  2008.02.03(日) 11:23 | URL |  【編集】
誕生日が美貴たんと一緒なんですね。おいらはさわっち(音楽ガッタスの澤田由梨さん)と同じです
おいらも小春ちゃんは全部好きです。オーディションから応援してましたからね。
再来週はハロ10イベですね。お会いできるのが楽しみです
きらりん |  2008.02.03(日) 18:32 | URL |  【編集】
グッズの購入 お願いします  
小春ちゃんのTシャツ お願いします
あつし |  2008.02.03(日) 22:05 | URL |  【編集】
2度もすいません
僕の特徴は黒いリュック 身長は低いです
あつし |  2008.02.03(日) 22:17 | URL |  【編集】
>こはりんさん
そ~なんですよぉー!!
絶対近くにいるはずなのにwww
逆アクみさせてもらいます☆
またなんと順位が!!w

はい!春ツアー楽しみにしてます☆

>舞優ちゃん
読んで楽しんでもらえてよかったよぉ☆
かわいいとかw照れちゃうね(´ω`)
オレも昨日飲んだw

>きらりんさん
へ~、澤チャン一緒ですかー☆
やっぱ小春が一番デスゆw
ハロ10楽しみですねー☆

>あつしさん
まだ情報出てないですからね~、
でも買えると思いますよ。
情報了解しました(^_^)
ポタ~ジュ |  2008.02.04(月) 15:06 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.04(月) 15:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
