2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月01日(金)

新たな試み☆ 

<小春日記メール>
この前お休みをいただいたので
新潟に行ってきました
もちろん食三昧☆
まずラーメン屋に行きました
チーーーーン
閉まってる
定休日
っということでカニを食べに行きました
全部カニ☆
カニ尽くしだかに
海老フライとかまぢ巨大なんですよ
焦るくらいでかいです


小春新潟行ったんですね~
去年は1年、ライブに声優に学校と忙しくて
あまりお休みとれてないんじゃないかと不安でしたが
ちゃんと休みもらえてるようでよかったです
僕ら、ファンの前にいっぱい顔を見せてくれるのは
うれしいですがそれはすなわち小春が一生懸命がんばって
いるからですもんね☆
さて新潟いってカニ尽くししてきたみたいですがなんと!
今回の日記は初めて小春の写メがついてました~
初の試みですねまるで今日のタイトルにあわせてくれたみたいなw
ここでは載せれないのですが大きなカニを前に幸せそうに
うつってる小春がとてもカワイらしかったです(●゜Д゜●)ポワワ



さてタイトル通り月も変わったことですし、
ちょっと初めての試みをしてみようと思うどーも管理人ですw
はい
というわけで今回試みることは・・・
逆アクセスランキング~
先月多くのサイトさんがやってるのみてうらやましかったので
これから月一でやっていきたいと思ってます
では早速1月の発表にいきたいと思いマース


第1位・・・小春日和

いわずとしれた小春サイトさんなかなか現場に来られないみたいですが
ぜひ一度お会いしたいです


第2位・・・ミラバリ

いつも現場でお世話になってます僕のお師匠様ですwこの方に追いつき追い越すことが
できるようになるのが僕の目標でもあります負けないですからねw
これからもよろしくデス☆


第3位・・・eririn.com

未だ、えりりんの最強レベルのサイトさんです
これからもよろしくデス☆


第4位・・・小春と歩いていこう!!

出ました!
現場大好きな管理人さんの日記は必見ですw
絶対同じ会場にいるはずなのにどこですれ違ってるんですかねw


第5位・・・らぶ紺インフォ

こんこん時代から
未だにお世話になっているサイトさんです
音ガタ紺よろしくお願いします


第6位・・・ M・BEAUTIFUL PLACE

最近現場に
必死になりはじめている管理人さんですw
歴はあまり長くないですが熱い方でよく最近会いますwww
ハロ10もよろしくです♪


第7位・・・今更モーニング娘。動画

動画をいっぱい扱ってるサイトさんです☆古い物から新しい物まであるので
ぜひみてみてくださいね♪

第8位・・・Channel 2121

いつも現場で
ホントお世話になっています☆いつも日記が楽しみです(^▽^)
またハロ10でもよろしくお願いします


第9位・・・REI:FORCE

いつも日記楽しみに
みています☆最近リンクしてもらったのにここまで順位がくるとは
さすがですね☆これからも楽しみに見させてもらいます♪
小春をよろしくお願いしますw


第10位・・・Short Spring ~ショートスプリング~

最近がんばってるサイトさんです☆スゴイ作りがかわいくて日記もとてもホワホワ
カンジですが気持ちが入ってます☆
これからもよろしくね♪

以上になります。
惜しくもランクイン出来なかったサイトさんもありましたが
みなさんのおかげで小春をしってもらえていると思います
ホントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

今日は以上デースではバイち~
写メの小春の私服かな?なんか落ち着いたカンジだけど
すごいかわいかった
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ファンクラブはいってないんです  
グッズ購入 調達お願いします  
お金は払います できたらお願いします
あつし |  2008.02.02(土) 20:18 | URL |  【編集】
小春ちゃんメールも最初は顔文字だったのに最近は絵文字や写真と進化してますね。写真があると本当に食べたんだなと感じますね。
私服の小春ちゃんはピンクじゃないんですんね。
きらりん |  2008.02.02(土) 20:49 | URL |  【編集】
小春ちゃんの日記メール・・・・。
ケータイ持ってないのでいつもポタ~ジュさんのところで読ませてもらってますww

写メもついてくるんですか?!
うーーーん☆羨ましいです(ω)
ぁ、あとポタ~ジュさん、バトン渡しときました。

暇があればやってくださいね^^
舞優 |  2008.02.02(土) 22:21 | URL |  【編集】
>あつしさん
多分、自分で買えると思いますよ☆
ちょっと何時に着くかとか分からないので
グズ情報出るまではちょっと頼まれれないですね↓
スイマセン(>_<)

>きらりんさん
携帯かえたの☆カナwww
なんかよりかわいくなって
来るのが楽しみになりましたね♪
写真はすばらしい!!w
ピンク好きでしょうけど小春は
おしゃれさんですからねw

>舞優ちゃん
いつも読んでくれてありがとう☆
記入漏れないようにしっかりこれからも
書いていくね☆

写メはさすがにアップできなかったよ(>_<)
ゴメンね↓
バトンみたよ☆
さっそくやらせてもらうね♪
ポタ~ジュ |  2008.02.03(日) 00:50 | URL |  【編集】
わかりました  FC会員しか買えない場合の
希望は小春ちゃんのTシャツと写真くらいです
あつし |  2008.02.03(日) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
