2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月30日(土)

きら☆ぴか 

はい
ここ最近、パソコンの調子が悪くて更新が
滞ってましたなんとかまたやっていきます。

さぁ、WHFが終わって余韻に浸りながら一週間過ごして
いましたが、昨日ものものさんから連絡があって
なんと月島きらりライブが決定

キターーーーーーー!!!!!!!w
どうやら、観月ひかること、萩原舞ちゃんとのユニット
「きら☆ぴか」のライブらしいです
詳しい詳細はまだ分かりませんが、どうやら横浜で
7月後半の平日にあるとのこと

で、また招待制らしくてちゃおのやつらしい。。
いや~でも夏ハロといい、イベといい、
小春ちゃんに会える機会がいっぱい会って
すんごく嬉しいです絶対!!時間を
とって見に行きますよ


きら☆ぴかジャケ写
ついにあがりましたね☆
まだちょっと先ですが・・・小春キャワww



きらり:私の後輩、ひかるちゃんもよろしくお願いしますね☆

ポタ:もちろんだよでも僕はやっぱり
   きらりちゃんを一番応援しちゃう☆カナ

きらり:あははありがとーございまーす


明日も更新で来るようにがんばります☆


【編集】 |  00:36 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
